【特集】コーデ【うpのみ】PART9
最新 最初 🆕
#698 [もん]
galoo.jp/..
1ヶ月で10万換金したよ

⏰:11/05/03 23:12 📱:SH02C 🆔:HsbvV1eU


#699 [イケイケ匿名]
「ダサい」って書き込むだけの人はスッキリするだろうけど言われた方は本当に傷つくんだよ(笑)アドバイスほしかったら質問のスレ言ってるよ SH05B?の人、他の人には絶対ダサいとか言わないでね 言われて嬉しい人なんていないし。
まぁダサいコーデ載せてすまん

―――終了―――

⏰:11/05/04 00:47 📱:P02B 🆔:1V4e3cBs


#700 [イケイケ匿名]
うるせーよオマエラ

⏰:11/05/04 03:37 📱:P02B 🆔:.dhh96/s


#701 [イケイケ匿名]
確かに自分のコーデに自信持ってうpしてるのに、ダサいとか言われると面目丸つぶれだよねwww

⏰:11/05/04 11:22 📱:F05C 🆔:dTBKrpiU


#702 [イケイケ匿名]
ひっそり

⏰:11/05/04 12:20 📱:SH01A 🆔:OOng.3tg


#703 [イケイケ匿名]
>>699
傷ついたのはわかったけど、不特定多数が利用する掲示板に自分の写メをのせるって事は誰かしら評価しながら見てる。だからいつ中傷されてもおかしくないだろ
ぐだくだ言う前にその覚悟してからうpするべき。あとは中傷されても華麗にスルーすればいい話
ださいって言った人を支援してるんじゃないからな
まぁ、スレ汚しすまぬ

⏰:11/05/04 13:16 📱:P08A3 🆔:oEXPxTD2


#704 [イケイケ匿名]
>>703はげど

⏰:11/05/04 15:16 📱:L04A 🆔:88vLB0iI


#705 [イケイケ匿名]
>>699
見ていてかなり不愉快
消えてください

⏰:11/05/04 15:20 📱:P01A 🆔:gOS0AxL.


#706 [イケイケ匿名]
ここは評価するスレじゃないよ。何か勘違いしてる人がいるね。
あと、貼ってる人はコーデの相談をしているわけではないからいちいち「ダサい」とか言う必要ない。
余計なお世話だと思うよ。

⏰:11/05/04 17:20 📱:SO705i 🆔:n7wbuJvc


#707 [イケイケ匿名]
とりあえずうpするやつはそれなりの覚悟持ってしろってこと

⏰:11/05/04 17:43 📱:CA003 🆔:huvh9oWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194