個人が思う、ダサい物orメーカー総合4
最新 最初 🆕
#791 [きーまん]
785
お前のオシャレを見せてくれ。
他人のスナップでもいいから

⏰:11/10/24 15:23 📱:iPhone 🆔:ttejg4D.


#792 [イケイケ匿名]
ポーズ決めて撮らなきゃなのか?ww

⏰:11/10/24 16:03 📱:Android 🆔:cBhHdxoI


#793 [イケイケ匿名]
アラレちゃんメガネ

⏰:11/10/24 19:34 📱:T003 🆔:lgdxLpHQ


#794 [イケイケ匿名]
ハイソックス足太く見えるしぜんぜんかわいくない

⏰:11/10/25 18:51 📱:CA006 🆔:IaZ.gDQw


#795 [イケイケ匿名]
〇四角い形の2wayか3wayでリュックになる鞄。
普通にショルダーや手提げで持ってる分にはまだいいんだけど、あれリュックにして使ったらとてつもなくダサい!
〇丸襟の服全般
何かの発表会か?って感じで可愛さがわからない。
〇レトロファッション
最近どこのショップもレトロばっっっかりで飽きる。
日本人で似合う人なんかほんの一握りだと思う。
〇おじパンとかおじ靴
おじさんが使うようなデザインを普通に可愛いとは思えない。

なんか最近は何でもありな感じですよね(´_ゝ`)

⏰:11/10/25 22:54 📱:W65T 🆔:DacAxJfw


#796 [断崖娘◆nadeko.OJs]
>>792
君、ポーズは重要なんだぜ?
名前は伏せるけど某野菜コテをお手本にしなよ!必ずと言っていい程ポケットに手を突っ込んで下or右下を向いてるだろ?恥ずかしがっちゃいけない!これが重要なのさ!雑誌とかのスナップ意識ってやつかな(^-^)オシャレ度3割増だよ(^-^)レッツトライ♪

⏰:11/10/26 00:25 📱:F04B 🆔:0xELEGLk


#797 [イケイケ匿名]
>>795
洋画好き?嫌い?

⏰:11/10/26 00:27 📱:SH003 🆔:o76Xc70M


#798 [イケイケ匿名]
ポーズより立ち方がだらしないから服も品が悪く見えるって言いたいんだよ。分かるか?

⏰:11/10/26 01:00 📱:SH005 🆔:ql09tcvs


#799 [イケイケ匿名]
みんながナルシストだと思ったら大間違い。

⏰:11/10/27 01:05 📱:iPhone 🆔:FC4cpDj6


#800 [イケイケ匿名]
ムートン
自分で履いてて、やっぱダサいな〜って思った

⏰:11/10/27 02:47 📱:F02A 🆔:x0Qk61Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194