【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#974 [みかちゃン]
>>973
じゃあ着れば良いだろ

⏰:11/04/01 08:56 📱:P01A 🆔:IKB.5hp6


#975 [まるお]
>>973
めんどうくさいかもだけどロッカーにいれとくのもありだとおもいます(^^)

⏰:11/04/01 09:17 📱:W54SA 🆔:NniQ7zRE


#976 [イケイケ匿名]
>>971
ありがとうございます!

⏰:11/04/01 09:38 📱:P905i 🆔:Dzlycbjo


#977 [イケイケ匿名]
写メは布生地のサルエルなんですがサルエルを可愛い感じで着れることって出来ますか?出来るとしたらどんなコーデですか?系統で言うとPopteenです。お願いします(´・ω・`)

jpg 56KB
⏰:11/04/01 13:54 📱:P02B 🆔:sof1ISTU


#978 [イケイケ匿名]
ダンガリーシャツに下は何があいますか?

⏰:11/04/01 14:51 📱:P905i 🆔:Dzlycbjo


#979 [イケイケ匿名]
夏用の靴を購入したのですが夏用の帽子の色で悩んでます。ナチュラル、茶、黒の中だとどれが画像の靴に合いますか?あと、ナチュラルだとどちらの方がいいでしょうか?次にナチュラルの画像UPします。

靴・ライトブラウン [jpg/24KB]
⏰:11/04/01 15:03 📱:N01B 🆔:/02C0Eng


#980 [イケイケ匿名]
>>979
ナチュラルの帽子です。

jpg 22KB
⏰:11/04/01 15:04 📱:N01B 🆔:/02C0Eng


#981 [イケイケ匿名]
春にこの格好だと変でしょうか?モノトーンでシンプルな服が好きなので、あまり春らしい服が無くて…よければアドバイスお願いします!

jpg 70KB
⏰:11/04/01 16:18 📱:SH02A 🆔:XEdujxDs


#982 [イケイケ匿名]
黒ローカットスニーカー、ベージュチノパンロールアップ、白シャツ、緑カーデ、キャメルのショルダーこのコーデおかしいですか?

⏰:11/04/01 16:23 📱:P905i 🆔:Dzlycbjo


#983 [イケイケ匿名]
>>981
モノトーン好きなのはいいけどトップスもバックもボーダーはちょっとおかしい。バックを変えるなりしたら?

>>982
写真ないとわかりません

⏰:11/04/01 16:38 📱:SH02A 🆔:YQYeiUKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194