【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#922 [イケイケ匿名]
>>921
ありがとございます☆

⏰:11/03/29 22:49 📱:F08A3 🆔:lXl7v5b6


#923 [イケイケ匿名]
みなさん今の季節でも、結構厚着してたりしますが、ちょっと薄着で春物でも、もう可笑しくない時期ですよね?
長袖の上に七分丈のカーディガンって周りから見たらまだ浮きますか?

⏰:11/03/29 23:15 📱:P01B 🆔:FRa3nR7g


#924 [イケイケ匿名]
>>923
確かにもうすぐ4月ですけどわたしの住んでる関西ではまだまだ風が冷たくて丸一日ぽかぽか暖かい日なんてあんまりないのでそんな日に薄着してる人を街で見かけると天気とファッションが合ってないなあって思いますね
どこに住んでるのかは知りませんが関西でしたら七分カーディガンはまだ早いと思います

⏰:11/03/29 23:46 📱:S001 🆔:ZBQVK4HY


#925 [イケイケ匿名]
このワンピースを着る時
タイツとか履いたら重いですか?寒い日もあるので生足だとキツいかなと思いまして…。このワンピースに合うタイツや靴下ありますか?

サイズすっごく小さいです [jpg/8KB]
⏰:11/03/29 23:47 📱:N03A 🆔:3KF5LmAc


#926 [イケイケ匿名]
>>924
ありがとうございます。
東海地方に住んでるんですが、最高気温が16℃と言った暖かさで、服に悩んでます^^;

⏰:11/03/29 23:53 📱:P01B 🆔:FRa3nR7g


#927 [イケイケ匿名]
>>921
アドバイスありがとうございます(*´д`*)

⏰:11/03/29 23:55 📱:beskey 🆔:jlz8lMB6


#928 [イケイケ匿名]
>>926
16℃ってわたしの住んでる関西某県ではそんなに暖かくないですよ!(;_;)
案外寒いです。しかも夕方からは自然と気温が落ちるので絶対寒いですよ〜
18℃〜くらいじゃないですかね、カーディガンやライダースが似合う気温は

⏰:11/03/29 23:57 📱:S001 🆔:ZBQVK4HY


#929 [イケイケ匿名]
>>928
そうなんですか!!
こっちでは、カーディガンやライダース結構います
明後日は、確か最高19℃にまでなるみたいです

⏰:11/03/30 00:00 📱:P01B 🆔:D2bnEqco


#930 [イケイケ匿名]
>>929私も関西だけどカーディガンだったら肌寒いと思う
ライダースなら良いと思うけど夜はまだまだ寒いよ

⏰:11/03/30 00:15 📱:W65K 🆔:Lus0VZPY


#931 [イケイケ匿名]
今の時期にグラディエーターってまだ早いでしょうか?
マキシ丈ワンピに合わせようと思っています。
マキシ丈ワンピもまだ早いでしょうか?

ちなみに関西住みです。

⏰:11/03/30 10:47 📱:SH905i 🆔:1BVsCKr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194