【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#844 [イケイケ匿名]
>>842
暖かければやめておいたほうがいいです。
まだ風が冷たく雪がちらつくようなら大丈夫です。

⏰:11/03/27 12:54 📱:N03A 🆔:bTIwZE/E


#845 [イケイケ匿名]
いまどきGジャンっておかしいですか?

⏰:11/03/27 14:04 📱:W61SH 🆔:ydqMAVjE


#846 [イケイケ匿名]
ダンガリーにこのパンツは合わないでしょうか?因みにインナーはボーダーを着るつもりです。

jpg 85KB
⏰:11/03/27 15:57 📱:SH05C 🆔:11N0Zf1o


#847 [イケイケ匿名]
>>845
型にもよります。

⏰:11/03/27 16:07 📱:N03A 🆔:bTIwZE/E


#848 [イケイケ匿名]
>>846
写メのように前を結ぶのであればスカートが無難かと思います。

⏰:11/03/27 16:09 📱:N03A 🆔:bTIwZE/E


#849 [イケイケ匿名]
妹の高校の入学式について行くことになったのですがスーツがないので写メの服で行こうと思うのですが、インナー?、靴、鞄どんなの合わせたらいいかアドバイス下さいm(__)m

jpg 24KB
⏰:11/03/27 17:05 📱:P02A 🆔:K9qmgxKU


#850 [イケイケ匿名]
>>849
デニムはちょっとカジュアルすぎる気がする。その白いパンツもなんかカジュアル。
黒とか紺のジャケットとかないの?あればそれと膝丈のスカート、パンプスが妥当かと。ジャケット無いならこの際買ってもいいかも。日常で普通に使えるし便利だよ。

⏰:11/03/27 17:35 📱:SH01B 🆔:qr5o3bPo


#851 []
デニム系な感じのワンピースまだ早いですか?
外歩いてても、あまり見ないので(´;ω;`)
気温は最高13℃、最低0℃です!

⏰:11/03/27 17:45 📱:P01B 🆔:7pQx6W4k


#852 [イケイケ匿名]
>>850
ありがとうごさいます(^^)/
カジュアル過ぎですか(x_x)
ジャケットこれしか持ってないです(;_;)
入学式に黒とか紺って逆に浮きませんかね?
スカートは苦手なので出来ればパンツスタイルがいいです(;_;)
わがまますみませんm(__)m

⏰:11/03/27 17:55 📱:P02A 🆔:K9qmgxKU


#853 [イケイケ匿名]
カジュアルのほうが浮くよ入学式はスーツが普通。
スーツがないなら、せめて黒や紺のパンツに同系色のジャケットがいいよ。

⏰:11/03/27 18:11 📱:SH904i 🆔:LeNPM8eU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194