【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#701 [イケイケ匿名]
>>700サン、
>>1見ましたか?
どこに住んでるかわかりませんし、気温などにもゆりますが、暖かい日ならありだと思います。

⏰:11/03/23 14:05 📱:PC 🆔:0nuwjamA


#702 [イケイケ匿名]
>>695
ありがとうございます!キャメルにしようとしたんですが売りきれでした(ToT)

⏰:11/03/23 15:48 📱:P905i 🆔:5GSp4h6Y


#703 [イケイケ匿名]
皆さんに質問です!グレー、黒、ネイビーの中から、テーラード買うなら何色ですか?

グレーが流行っていますが長い目で見たらネイビーでしょうか?黒は重い気がするのですが…

⏰:11/03/23 17:38 📱:P02B 🆔:M9Yqht6.


#704 [まるお]
>>703

着まわしがきくのでネイビーがいいとおもいます(^o^)

⏰:11/03/23 18:28 📱:W54SA 🆔:jBV/0eMs


#705 [イケイケ匿名]
>>703
わたしは絶対黒がオススメ!ネイビーも黒もグレーも持ってるけど何かと使えるのはやっぱり黒!まぁ手持ち服にもよるだろうけど

⏰:11/03/23 19:41 📱:D904i 🆔:jrYFD1Hc


#706 [イケイケ匿名]
>>703
グレー可愛いですよ。
ベージュのチノパンや花柄ワンピースに合います。
もちろんカジュアルにデニムでもカッコいいです。

⏰:11/03/23 21:41 📱:N03A 🆔:Jf/y6ojM


#707 [イケイケ匿名]
女なんですがアクセのことで質問なんですが、シルバーとゴールドのアクセを一緒につけてたら変ですか?

シルバーならシルバーだけのほうがいいですかね?

⏰:11/03/23 22:09 📱:P07A3 🆔:2FXoXeAc


#708 [イケイケ匿名]
茶系のブーティを買おうと思ってるのですがブラウンとライトブラウンどちらの方が合わせやすいでしょうか?
ジャケットや羽織るものはカーキ、ベージュ、が主で鞄はブラウン、ブラック、赤があります。

ライトブラウン [jpg/20KB]
⏰:11/03/23 22:22 📱:N01B 🆔:IOwZY.yM


#709 [イケイケ匿名]
>>708
ブラウン

jpg 20KB
⏰:11/03/23 22:23 📱:N01B 🆔:IOwZY.yM


#710 [イケイケ匿名]
>>707
ゴールドとシルバー一緒に付けても変ではないです。
ただ、雰囲気がかわってくるのでその日の服装で単色にしたりミックスしたりしてみてはいかがでしょうか?

⏰:11/03/23 22:36 📱:N03A 🆔:Jf/y6ojM


#711 [イケイケ匿名]
>>708
ブーティはライトブラウンが足元に映えて可愛いと思います。
お持ちの靴にライトブラウンが無いようならオススメします。
無難なのはブラウンですが。

⏰:11/03/23 22:39 📱:N03A 🆔:Jf/y6ojM


#712 [イケイケ匿名]
ネイビーのシャツにトレーナー(スウェットみたいな)を重ね着したいのですが、何色のトレーナーが合いますでしょうか?

⏰:11/03/23 22:46 📱:P02A 🆔:wAv7/IiI


#713 [イケイケ匿名]
>>711
有難うございます(^^)靴はブラックとブラウンのレースアップのショートブーツ、ブラックのブーティを持っています!2足買っても一万しない位で買えるので2足買うか、合わせ易いのを買うかで悩んでいて…。

⏰:11/03/23 22:48 📱:N01B 🆔:IOwZY.yM


#714 [イケイケ匿名]
>>689
お願いしますm(_ _)m

⏰:11/03/23 23:14 📱:P02B 🆔:Lyu.7wpw


#715 [イケイケ匿名]
>>704-706
回答ありがとうございます!!お三方皆さん見事に違う回答でびっくり致しました(笑)。と同時に参考になりました。すごく迷ったのですが、一番売れているネイビーに決めました。他も可愛かったですが、すごく。ありがとうございました!!

⏰:11/03/23 23:25 📱:P02B 🆔:M9Yqht6.


#716 [イケイケ匿名]
このバックの柄って変ですか?

PAUL&JOE [jpg/5KB]
⏰:11/03/24 00:27 📱:831SH 🆔:.G0e.rhI


#717 [れんが]
BACKS・ギルフィーが好きなんですが、なんの雑誌を参考にすればいいですか?

⏰:11/03/24 00:45 📱:P03C 🆔:ZlBurho.


#718 [あやぴ]
>>717
JELLYとか結構載ってますよ★

⏰:11/03/24 01:23 📱:F906i 🆔:gLHwG9MA


#719 [イケイケ匿名]
>>712
下に履くパンツにもよりますが、ネイビーのシャツには薄グレー、薄ピンク等が合います。
貴方が男性で締まりのある服装ならグレーが似合いますし、女性ならピンクが可愛いと思います。

⏰:11/03/24 05:31 📱:N03A 🆔:VDratow6


#720 [イケイケ匿名]
>>713
添付された画像を見る限り、ブラウンといってもダークブラウン並みに深い色でした。
ブーティは主に秋口〜春先まで履くと推測されるので、特に黒タイツなんかはいたりされますか?
可愛いブーティのようでしたし、羽織るジャケットがカーキやベージュらしいので足元に映えるライトブラウンが可愛いと思います。

⏰:11/03/24 05:38 📱:N03A 🆔:VDratow6


#721 [イケイケ匿名]
>>716
可愛いとは思いますが、普段使うバッグにするのはやめた方がいいと思います。

⏰:11/03/24 05:41 📱:N03A 🆔:VDratow6


#722 [れんが]
>>718
ありがとうございました!

⏰:11/03/24 06:57 📱:P03C 🆔:ZlBurho.


#723 [イケイケ匿名]
>>720
今から春に、画像のようなニーハイや、くしゅ靴下で履こうと思ってます(^3^)/ではライトブラウンにしようと思います(^^)v有難うございましたm(__)m

jpg 32KB
⏰:11/03/24 07:38 📱:N01B 🆔:DSd9sQ6k


#724 [イケイケ匿名]
ラベンダー色のロンTを買ったのですがボトムも羽織も何を合わせたらいいのかわかりません!ロンTは無地のシンプルなやつです。アドバイスください!

⏰:11/03/24 08:35 📱:P03A 🆔:CTMYWvvU


#725 [イケイケ匿名]
ちなみにカジュアル系です

⏰:11/03/24 08:36 📱:P03A 🆔:CTMYWvvU


#726 [イケイケ匿名]
>>721

お返事ありがとうございます
普段使いはやめといた方がいいですか

今度友達の家に泊まりにいくので荷物入れに使おうか迷ってたんです
買ってみたものの柄が派手かなと悩んでました^_^;
参考にします。

⏰:11/03/24 10:34 📱:831SH 🆔:.G0e.rhI


#727 [イケイケ匿名]
>>724
ラベンダー色のロンTでしたら春らしい明るい色味なのでクリーム色や薄グレーなどの春物で既に市販されている薄いニットを上に来て、下はチノやカーゴにすれば今風だと思います。

⏰:11/03/24 10:45 📱:N03A 🆔:VDratow6


#728 [イケイケ匿名]
ByeByeっていうお店って
読み方は“バイバイ”ですか…?

⏰:11/03/24 11:13 📱:SH05B 🆔:yFc0/UDE


#729 [イケイケ匿名]
>>719
私は女なのですが、ピンクもグレーもいいですね!合わせてみて気に入った方を買いたいと思います^^ありがとうございました!

⏰:11/03/24 13:35 📱:P02A 🆔:V.XZfrYU


#730 [イケイケ匿名]
>>728うん

⏰:11/03/24 13:44 📱:P06B 🆔:o3nz5caQ


#731 [イケイケ匿名]
この2種類のキャメルで迷ってます。どっちもレザーです

[jpg/24KB]
⏰:11/03/24 19:54 📱:P905i 🆔:YAduWft.


#732 [イケイケ匿名]
2つめ

[jpg/23KB]
⏰:11/03/24 19:55 📱:P905i 🆔:YAduWft.


#733 [イケイケ匿名]
1コ目が可愛い(^ω^)!

⏰:11/03/24 20:12 📱:F04C 🆔:mKAqoWr.


#734 [ちぃ]
質問です!!春夏、赤色の小物を取り入れたいのですが、ヒールかベルトで悩んでいます。どちらのが差し色として、使い回ししやすいか、ご意見ください!お願いします∩^ω^∩

⏰:11/03/24 20:27 📱:N705i 🆔:.LI.x9f.


#735 [イケイケ匿名]
>>734
ヒールかな



質問です。
今ハイウエストのベルトってダサいですか?;;

⏰:11/03/24 20:40 📱:SH05A3 🆔:uoBy1s.c


#736 [イケイケ匿名]
>>733
ありがとうございます!意見まってます(^O^)

⏰:11/03/24 21:27 📱:P905i 🆔:YAduWft.


#737 [イケイケ匿名]
>>73
ヒールがいいと思います(^^)

⏰:11/03/24 21:44 📱:SA001 🆔:1647FfpI


#738 [イケイケ匿名]
>>735
そんなことないと思いますよ!私はハイウエスト好きなので今年もたくさん着るつもりです\(^O^)/

⏰:11/03/24 22:16 📱:SH05B 🆔:yFc0/UDE


#739 [イケイケ匿名]
>>730
ありがとうございます!
ずっと“ベイベイ”だと思ってました

⏰:11/03/24 22:19 📱:SH05B 🆔:yFc0/UDE


#740 [さぽ]
upした画像の上の服は
系統で分けると何になリますか
古着…?
あと、こんな感じの物が
売ってるお店教えて下さい

gif 17KB
⏰:11/03/24 22:19 📱:SH01B 🆔:61/BnOok


#741 [イケイケ匿名]
>>682-683
ありがとうございます!参考にしますね(^O^)

色の薄いショーパンと濃いショーパンって今の時期どっちがいいですかね?春なので薄い方がいいかと思ったんですが、黒のストッキングを合わせたいんです。皆さんならどっちを着ますか(´・ω・`)?

値札すいません。 [jpg/81KB]
⏰:11/03/24 22:57 📱:P02B 🆔:kMSfqAx2


#742 [イケイケ匿名]
>>741

お願いします [jpg/81KB]
⏰:11/03/24 22:59 📱:P02B 🆔:kMSfqAx2


#743 [イケイケ匿名]
>>731
濃いめの方が可愛いです。

⏰:11/03/24 23:04 📱:N03A 🆔:VDratow6


#744 [イケイケ匿名]
>>735
ものによります。

⏰:11/03/24 23:05 📱:N03A 🆔:VDratow6


#745 [イケイケ匿名]
>>740
系統は分かりませんが、HANJIROあたりなら売ってるかもしれませを。

⏰:11/03/24 23:07 📱:N03A 🆔:VDratow6


#746 [イケイケ匿名]
>>741
どちらでも似合います。
春らしい格好にするならば薄い方で、まだ寒いようであれば濃いめの方で足元にさし色として赤やピンク等のパンプスでも可愛いと思います。

⏰:11/03/24 23:10 📱:N03A 🆔:VDratow6


#747 [イケイケ匿名]
インナーは何がいいですか(>_<)?
お願いします

jpg 35KB
⏰:11/03/24 23:15 📱:SH05A3 🆔:WPyndYNA


#748 [イケイケ匿名]
インナーは何がいいですか(>_<)?
お願いします

jpg 35KB
⏰:11/03/24 23:16 📱:SH05A3 🆔:WPyndYNA


#749 [イケイケ匿名]
>>747
ネイビーが合うと思います。

⏰:11/03/24 23:16 📱:N03A 🆔:VDratow6


#750 [イケイケ匿名]
>>738
ありがとうございます!

⏰:11/03/24 23:19 📱:SH05A3 🆔:uoBy1s.c


#751 [イケイケ匿名]
>>749

ありがとうございます!

⏰:11/03/24 23:19 📱:SH05A3 🆔:WPyndYNA


#752 [イケイケ匿名]
高校生です。
最近、バイトも始めたのでしまむらなどの服ではなくてちゃんとしたブランドの服が欲しいです。
ですが、高すぎると厳しいので高校生でも手頃に買えるようなお店を教えてください!
系統はカジュアルガーリーです!

⏰:11/03/24 23:52 📱:SH01B 🆔:4ceqgLD.


#753 [まぁ]
>>752
カジュアルガーリーってnon・no系とかでしょうか?しまむらがスタートならローリーズファーム、アースミュージックエコロジー、ヘザーあたりが無難じゃないでしょうか。

⏰:11/03/25 00:16 📱:F02A 🆔:YKnJvVig


#754 [イケイケ匿名]
>>752
あと、ハートマーケット、ロケットガールとかもいいかと思います

⏰:11/03/25 00:58 📱:SH05B 🆔:yX1tEUpM


#755 [イケイケ匿名]
もうすぐ高校生なんですが、ローファーを買おうと思います。
ローファーで人気や有名なメーカーを教えて下さい。
出来れば値段もお願いします。

⏰:11/03/25 01:35 📱:SH001 🆔:PP5bXVMU


#756 [イケイケ匿名]
みんな持ってるのはハルタだよね。4000円くらい

⏰:11/03/25 01:46 📱:P02B 🆔:WUfZGrnA


#757 [イケイケ匿名]
春物の靴ってどんな物が無難ですか?あと今年流行している靴ってありますか?

⏰:11/03/25 01:52 📱:P06B 🆔:HpiAMKwI


#758 [イケイケ匿名]
>>757
オックスフォードが流行ってるかな?
無難なのはやっぱりフリンジとウエスタンかな(´・ω・`)?もちろんショートね^^

⏰:11/03/25 02:05 📱:P07B 🆔:0zZvqU6w


#759 [イケイケ匿名]
>>758やはり無難なのはウエスタンとかですよね(-ω-)オックスフォードを履くなら服装は何系にしたらいいですか?

⏰:11/03/25 02:24 📱:P06B 🆔:HpiAMKwI


#760 [イケイケ匿名]
>>759
オックスフォードはニーハイに合わせれば何系でも合うと思うよ(`・ω・)b

⏰:11/03/25 02:58 📱:P07B 🆔:0zZvqU6w


#761 [イケイケ匿名]
>>743
ありがとうございます!こっちのリュックにしようと思います。色で迷い中です。ショルダーならキャメルとブラウンはもってます。リュックは赤と紐とれかけの黒があります。服はカジュアルでカーキ・ネイビー・グレー・オフホワイトの服をよくきます。何色のリュックを持っていたほうが使い回しきくでしょうか?

[jpg/24KB]
⏰:11/03/25 06:32 📱:P905i 🆔:YiyMltsM


#762 [イケイケ匿名]
かごバッグってもつには
早いですか?

⏰:11/03/25 07:23 📱:PC 🆔:eSDxQY/g


#763 [イケイケ匿名]
>>760そうなんですか\(^o^)/!!オックスフォードとか買おうと思った事なかって全然分からなかったけど何にでも合うならいいですね(^ω^)ありがとうございました〜!

⏰:11/03/25 07:47 📱:P06B 🆔:HpiAMKwI


#764 [イケイケ匿名]
>>761
使い回しがきくのはブラウンです。お洒落に見えるのはキャメルだと思います。

⏰:11/03/25 07:50 📱:N03A 🆔:0zmuSFJ2


#765 [イケイケ匿名]
>>762
まだ早いと思います。
夏らしいカゴバックを今使うとなると違和感があると思います。

⏰:11/03/25 07:53 📱:N03A 🆔:0zmuSFJ2


#766 [イケイケ匿名]
>>764
ありがとうございます!まだまだ意見まってます><ブラック・ブラウン・キャメルで迷ってます

⏰:11/03/25 07:57 📱:P905i 🆔:YiyMltsM


#767 [ちぃ]
>>735
>>737
ありがとうございます!

⏰:11/03/25 08:15 📱:N705i 🆔:SPoQKpjU


#768 [イケイケ匿名]
最近つば広や女優帽などが流行ってますが、春夏もボーラーHATいけますか?

⏰:11/03/25 08:30 📱:N01B 🆔:tAFUdE3U


#769 [イケイケ匿名]
春から大学生なのですが、パーマや髪の毛を染めるのははやいでしょうか?あと、もしパーマをかけた場合ブローとか手入れ(?)は面倒くさいですか?

⏰:11/03/25 08:31 📱:F706i 🆔:REsKafMU


#770 [イケイケ匿名]
>>765 ありがとうございます\(^^)/
助かりました!服装を変えようと
思います(*^^*)

⏰:11/03/25 08:41 📱:PC 🆔:eSDxQY/g


#771 [まるお]
>>769
わたしのまわりでは高校を卒業とどうじにそめてましたよ(^^)はやくないと思います!

⏰:11/03/25 09:47 📱:W54SA 🆔:w3ZRL1hs


#772 [まま]
来月娘の入園式なんですがスーツをまだ買ってなくて黒とかでもいいでしょうか><?

⏰:11/03/25 10:07 📱:PC 🆔:aCQDgKb6


#773 [イケイケ匿名]
>>771
そうなんですか!親や姉に早いって言われたので気になっていたんです。ありがとうございました^^

⏰:11/03/25 10:15 📱:F706i 🆔:REsKafMU


#774 [イケイケ匿名]
>>756
ありがとうございます!
HARUTA探してみます☆

⏰:11/03/25 10:15 📱:SH001 🆔:PP5bXVMU


#775 [イケイケ匿名]
>>772
ご入園おめでとうございます!
黒はやめた方が良いですね。入園式は明るい(春らしい)色合いのものにしましょう。お祝いの席ですし華やかに。。黒は完全に浮きます!今からでも遅くないので買いにいきましょ〜!

⏰:11/03/25 10:22 📱:P906i 🆔:LmrEEUDE


#776 [イケイケ匿名]
>>746さん
ありがとうございます!まだ寒いようなので濃い方にします(>_<)赤の差し色をパンプスかベルトに入れる予定です。わざわざ差し色までアドバイスありがとうございました(´・ω・`)

⏰:11/03/25 10:54 📱:P02B 🆔:Ob5rMqIU


#777 [イケイケ匿名]
このVUITTONの型の名前分かる方教えて下さい。
たとえばチェルシーみたいな感じでバックの型の名前ですm(_ _)m

これです [jpg/138KB]
⏰:11/03/25 11:44 📱:F04C 🆔:YC7CVlC6


#778 [まぁ]
>>761
可愛い私だったらキャメルですかね右から二番目のブラウン?みたいな色も気になります

⏰:11/03/25 13:08 📱:F02A 🆔:YKnJvVig


#779 [イケイケ匿名]
>>778
ありがとうございます!キャメル可愛いですよね(^O^)
意見お待ちしてます!

⏰:11/03/25 13:16 📱:P905i 🆔:YiyMltsM


#780 [イケイケ匿名]
チノパンにすごい憧れるんですが150センチで履いてたら似合わないですか?(T_T)

よく見るのは背の高い人で似合ってるんですが、私が試着したところ似合わないと言われ‥

背の小さい人がチノパンって合わないですか?

⏰:11/03/25 15:02 📱:F02B 🆔:JF7rbE.s


#781 [イケイケ匿名]
>>753-754さん
ありがとうございます!

⏰:11/03/25 15:17 📱:SH01B 🆔:JdNBUVbE


#782 [イケイケ匿名]
>>780
普段ピンヒールやハイヒールを履き慣れているならまだ誤魔化しがきくけど、そうでないならチノパンやハイウエスト系のボトムは余計に背の低さを表してしまうし全体的にアンバランスだと思う。
それに【自分が好きなもの】と【似合うもの】は別物の場合が多いから違うファッションを試してみてはいかがでしょう?

⏰:11/03/25 15:17 📱:S001 🆔:YFe4oCRM


#783 [イケイケ匿名]
こういうワンピにカーデは合いますか?
カーデを利用したコーデに挑戦しようかなと思っているのですが初めてだからよくわからなくて…

jpg 22KB
⏰:11/03/25 15:36 📱:P07B 🆔:0zZvqU6w


#784 [イケイケ匿名]
>>783
丈が短かめのカーデなら似合うと思いますが、普通のカーデはやめておいたほうがいいと思います。

⏰:11/03/25 16:41 📱:N03A 🆔:0zmuSFJ2


#785 [イケイケ匿名]
高校3年間履いていたローファーなんですけど、私服でも履けるでしょうか?
画像はローファー単品です。

jpg 12KB
⏰:11/03/25 17:22 📱:D905i 🆔:wkUYsCK.


#786 [イケイケ匿名]
>>784
という事はこういうのは合わないですよね(´・ω・`)??

jpg 28KB
⏰:11/03/25 17:24 📱:P07B 🆔:0zZvqU6w


#787 [イケイケ匿名]
>>785
こんな感じで履こうと思ってます。
やっぱり少し無理がありますか?お願いします。

jpg 11KB
⏰:11/03/25 17:24 📱:D905i 🆔:wkUYsCK.


#788 [イケイケ匿名]
>>785
見たところハゲてないし、色的にも良いから大丈夫だと思います♪

⏰:11/03/25 17:26 📱:SH004 🆔:R4mxhfXs


#789 [*]
>>787
わたしはかわいいと思います♪

⏰:11/03/25 17:26 📱:SH706i 🆔:sVsiT/QQ


#790 [イケイケ匿名]
あ 付け足しホ
私的には その靴下との相性は微妙だと思います。
あくまで個人の意見ですが

⏰:11/03/25 17:28 📱:SH004 🆔:R4mxhfXs


#791 [イケイケ匿名]
>>788
>>789様、ありがとうございます!
気に入ってるのでこれからも履きます(^o^)
靴下ですね。これから探していきたいと思います。
よろしければ色や柄などを教えていただきたいです。(チノパンなどのパンツが多いです)

⏰:11/03/25 17:42 📱:D905i 🆔:wkUYsCK.


#792 [イケイケ匿名]
>>786
ワンピとカーデの系統が違うのでアンバランスに見えてしまいます。

⏰:11/03/25 17:42 📱:N03A 🆔:0zmuSFJ2


#793 [イケイケ匿名]
>>792
そうですか…
ありがとうございます^^

⏰:11/03/25 18:18 📱:P07B 🆔:0zZvqU6w


#794 [イケイケ匿名]
質問なんですか
この時期にノルディック柄の服ってもう微妙ですかね

⏰:11/03/25 18:30 📱:SH03A 🆔:DuR2UJ5Y


#795 [イケイケ匿名]
>>761
あげます。

⏰:11/03/25 19:39 📱:P905i 🆔:YiyMltsM


#796 [イケイケ匿名]
>>794なし
>>795キャメル

⏰:11/03/25 20:20 📱:P905iTV 🆔:rAWhr4.Q


#797 [イケイケ匿名]
>>796
ありがとうございます!

⏰:11/03/25 20:37 📱:P905i 🆔:YiyMltsM


#798 [みー]
カンカン帽買ったんですけどかわいい前髪の作り方教えていただけませんか?
前髪は目くらいまであります
よろしくお願いします(´∀`)

⏰:11/03/25 21:11 📱:N08A3 🆔:PyleFamY


#799 [イケイケ匿名]
ショートの編み上げブーツにレッグウォーマーを合わせる場合、レッグウォーマーの下にはどのような靴下を履けばいいんでしょうか(*_*)?どなたかお願いします(__)

⏰:11/03/25 22:29 📱:N01C 🆔:O52qJzcw


#800 [イケイケ匿名]
添付したベージュのトレーナーは黒のダッフルコートと合わせると良いと言われたのですが、私的に少し不安です(^^;
下は暗い色のキュロットをはこうと考えているのですが、アウターなどは何が良いでしょうか?

jpg 21KB
⏰:11/03/25 22:38 📱:W61SH 🆔:Or5Crd4M


#801 [イケイケ匿名]
わたしは今短大生なのですが次2年生になるんですけれどおすすめの靴のブランドありますか?8センチくらいのハイヒールの靴をほしいと思ってます。服装はかわい系が好きです。RayとCanCan系目指してます。

⏰:11/03/26 00:22 📱:SH906i 🆔:qjhEv.qY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194