【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#601 [まるお]
わたしはきにいったらおなじものを2枚買います(^o^)さいきんはきにいった形のチノパンの色ちがいを買いました!

⏰:11/03/18 22:09 📱:W54SA 🆔:kxbdv84.


#602 [イケイケ匿名]
赤のカーディガンに黒のベースのボーダーってあいますか?

⏰:11/03/18 22:15 📱:SH005 🆔:gSMfR9ms


#603 [さやん]
>>598
お願いします(;ω;)

⏰:11/03/18 23:02 📱:SH01B 🆔:oTYE1SjY


#604 [イケイケ匿名]
>>593
お願いします(´;ω;`)

⏰:11/03/18 23:08 📱:SH01C 🆔:7YchV2lE


#605 [イケイケ匿名]
結婚式にこの服って大丈夫ですかL??
親戚ので、私は10代です(>_<)同席する人からは大丈夫だといわれたんですが初めてなので心配で(;_;)

jpg 30KB
⏰:11/03/18 23:15 📱:CA004 🆔:h7YiFFrI


#606 [イケイケ匿名]
>>600の者です。
>>601さんありがとうございます!

まだ
>>600の意見募集してますホ

>>598
09系のガーリーさならbye byeやINGNIぐらいしか思い付かない‥
ローリーズファームとかああいう大人しめなガーリーは09とは違うだろうしな‥

⏰:11/03/18 23:28 📱:S001 🆔:s4sYm5Lk


#607 [イケイケ匿名]
>>605

なしだね。結婚式のスレあげといたから見てみるといいよ

⏰:11/03/18 23:43 📱:L04A 🆔:zUfmD54k


#608 [イケイケ匿名]
>>600さん
無地で着まわしきくようなものだったら買うけど、柄物とか明らかに色ちがいで買ったな、ってはたから見てわかるようなものは買わないかな(´・ω・`)

⏰:11/03/18 23:56 📱:P10A 🆔:.0Mcs0m6


#609 [イケイケ匿名]
>>600
私も無地のTシャツやキャミは色ち買いするよ♪
デニムやブーツも気に入ったものは違う色をリピしたりも

⏰:11/03/19 00:31 📱:F01A 🆔:9mz9AP.I


#610 [イケイケ匿名]
>>600の者です!
みなさんありがとうございますKx
じゃあ一目でイロチ!ってわかるような特徴的なデザインのものは買いますか?
わたしいまそれで悩んでて

⏰:11/03/19 00:57 📱:S001 🆔:o84iY7V2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194