【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#556 [イケイケ匿名]
>>553
トレンチ自体合ってない気が…。サイズが大きく見えます
靴はローファーパンプスですか?ハイソックスも変です。足元はインナーも考えて合わせた方がいいかと
上着はずっとしめて着たままなんですか?

⏰:11/03/14 18:50 📱:P08A3 🆔:knLy6a3w


#557 [イケイケ匿名]
>>553
制服みたい(・д・)
靴下短いのがいいな

コートあけてもいいし、しめて着るならベルトでウエストしめたほうが

⏰:11/03/14 19:43 📱:F01A 🆔:VwSKea/A


#558 [イケイケ匿名]
薄い色のボーイフレンドデニムに黒のハイカットをはこうと思うのですが上が決まりません
参考程度にアイデアお願いします…

⏰:11/03/14 19:54 📱:F01C 🆔:moAQozqw


#559 [イケイケ匿名]
この茶色の春ブーツに
生足はまだ寒いのでニーハイかタイツを合わせようと思うんですけどどうですか(*_*)?みなさんならどっちがいいですか?

NUOVOのブーツ [jpg/23KB]
⏰:11/03/14 20:37 📱:W65T 🆔:UNyV1Ss.


#560 [イケイケ匿名]
どっちもいいと思うけど、強いていうならニーハイがいいと思います(^^)!

⏰:11/03/14 21:47 📱:N07B 🆔:NmGLttg.


#561 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!
めっちゃ助かりました(^o^)

⏰:11/03/14 21:50 📱:W65T 🆔:UNyV1Ss.


#562 [イケイケ匿名]
>>558
今同じような格好してる(笑)

上はボーダーカットソーに同色系のざっくりニットです。

⏰:11/03/14 22:33 📱:SO705i 🆔:5nyRuOd2


#563 [イケイケ匿名]
明日、スーツで人と会わなければいけないのですが、相性が悪いのかシャツの襟がジャケットに上手く収まりません。
画像のようにジャケットから襟を出して着ても大丈夫でしょうか。

お願いします [jpg/15KB]
⏰:11/03/14 22:47 📱:SH03A 🆔:mWCNnhJY


#564 [ぴ]
>>549 さん
>>550 さん

ありがとうございましたス


 

⏰:11/03/14 23:01 📱:W65K 🆔:nWBSN0fo


#565 [イケイケ匿名]
4月にマフラーはおかしいですか?

⏰:11/03/14 23:43 📱:SH005 🆔:4Z7uQjmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194