【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#528 [イケイケ匿名]
形がカジュアルな感じよりコンサバ系だからカジュアルやガーリーには合わせにくいかもね。

⏰:11/03/11 20:27 📱:P06B 🆔:ha2McL2Y


#529 [イケイケ匿名]
>>527
ショートブーツも買えば良かったです(;_;)

>>528
すみません。ファッションにあまり興味がなくて疎いので分類?がよく分からないです(>_<)可愛らしいかんじよりパンツにTシャツみたいなシンプルの方がいいってことですか?

⏰:11/03/11 20:41 📱:P02A 🆔:gxij1ef2


#530 [イケイケ匿名]
>>529
衣服・文化の伝統を重んじたエレガントかつ主張の控えめな装いのことをコンサバ系と言うらしいです。

⏰:11/03/12 07:29 📱:P02B 🆔:cmyfYxoo


#531 [あや]
来週なんですが、大阪と沖縄に行きます
17日〜21日

そこで、北海道から行くんですが
服装はどれくらいがいいかわかりますん

みなさんどんな格好
または、どんな格好でいきましたか??

よろしくお願いします。

⏰:11/03/12 08:28 📱:F06B 🆔:gGyqiEdU


#532 [(´^ω^`)]
ベリーショートで髪を巻いてパーマっぽくしたいんですがどのくらいの細さのコテがいいでしょうか

⏰:11/03/12 15:11 📱:SH905i 🆔:DM0JZWxE


#533 [イケイケ匿名]
>>532
19ミリとかは?

⏰:11/03/12 17:18 📱:S001 🆔:ZbHTk.0A


#534 [(´^ω^`)]
>>533さん
ありがとうございました^^

⏰:11/03/12 17:41 📱:SH905i 🆔:DM0JZWxE


#535 [イケイケ匿名]
シフォンブラウスは
まだ寒いかな、、(._.)!?

⏰:11/03/12 22:12 📱:SH07B 🆔:c8bl1MLs


#536 [イケイケ匿名]
>>535
>>2読んでください`´

⏰:11/03/12 23:50 📱:N906i 🆔:vDyBxOlo


#537 [ハム太郎]
miu miuの財布で人気の型とその色ってどれですか?
よかったら教えてください!

⏰:11/03/13 09:07 📱:SH06A3 🆔:fzVq1Fu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194