【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#504 [イケイケ匿名]
>>483-484
ありがとうございますm(_

⏰:11/03/11 01:42 📱:SH010 🆔:l/IQ91KY


#505 [イケイケ匿名]
ペチパン手に入れたんですが、どう着こなすんでしょうか?

⏰:11/03/11 02:45 📱:N08A3 🆔:VuVw.zmk


#506 [イケイケ匿名]
ショーパンとか着ててブーツの場合、みなさんブーツの中は靴下とかはいてますか?

ちなみにブーツはショートブーツ。

⏰:11/03/11 02:49 📱:F02B 🆔:jPQxOZuY


#507 [イケイケ匿名]
やっぱり女性から見て男の上下デニムはなしですか?

⏰:11/03/11 03:25 📱:SO905i 🆔:cQ5CuXr.


#508 [イケイケ匿名]
>>507
人によるっていうか、上手く着こなしてれば問題ないしカッコいいと思う。

まぁどんなにお洒落にしてても感じ方は人それぞれだし、上下デニム=無理!って人も居るだろうけどね。

⏰:11/03/11 06:18 📱:SO705i 🆔:GeS02ysA


#509 [イケイケ匿名]
>>503特別太っては見えないだろうけど逆のがすっきり見えるのは確か。

⏰:11/03/11 06:42 📱:D904i 🆔:AYbVHf5w


#510 [イケイケ匿名]
>>505
ワンピースなどの下に履いたりして下着の透けや見えるのを防ぐように履く。
>>506
そのブーツの長さにあった靴下は必ず履きます。
>>507
デニム×デニムでかっこいい、可愛い方は見かけたことないのでオススメできないけど可愛く着こなせるのなら、なし!ってこともないのでは?わたしはどちらかがデニムならどちらかを外すほうが無難で可愛いとは思います。

⏰:11/03/11 06:48 📱:D904i 🆔:AYbVHf5w


#511 [イケイケ匿名]
>>509 ありがとうございます

⏰:11/03/11 09:21 📱:W64S 🆔:yAJLudEs


#512 [イケイケ匿名]
カジュアルがすきです!画像のだと地味以外の何者でもないでしょうか?(T_T)アドバイスお願いします(´ω`)

お願いします [jpg/36KB]
⏰:11/03/11 10:16 📱:942P 🆔:n7OhDnlw


#513 [イケイケ匿名]
>>512地味以外の何者でもないですね(´・ω・`)

⏰:11/03/11 11:00 📱:F04A 🆔:seVoMB.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194