【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#48 [イケイケ匿名]
>>5さんありがとう(∩∇`)

⏰:11/02/09 13:18 📱:N02B 🆔:xGVa0lRk


#49 [イケイケ匿名]
この茶色の花柄のオールインワンを気に入っているんですが、秋っぽいので春には向いてませんか?ベスト着ようかなとも思ってます。どなたかアドバイスお願いします(:_;)

見にくい [jpg/14KB]
⏰:11/02/09 20:35 📱:SH09B 🆔:422o1rOg


#50 [イケイケ匿名]
彼氏の誕生日が4月頭なのですが、大学生なので服をトータルコーディネートしてプレゼントしたいと思ってます。彼氏はカジュアル系〜ワーク系、アウトドアな感じです。
男性の目線で、春はこういう格好がオススメ!とかこのアイテムは使えるよ!みたいなアドバイスをいただきたいです<(_ _)>ちなみ予算はまだ未定ですが、もし目安があればアドバイスいただきたいのでお願いします!

⏰:11/02/10 08:05 📱:D904i 🆔:dCZCvqnE


#51 [イケイケ匿名]
>>46-47
ありがとうございます

⏰:11/02/10 11:50 📱:SO705i 🆔:4LJhkfVI


#52 [イケイケ匿名]
>>50
服は一緒に見て選んだ方がいいと思う。

⏰:11/02/10 12:39 📱:SA002 🆔:ZPUh6IJM


#53 [イケイケ匿名]
>>50
服は好みがあるから難しいと思うな〜
一緒に選ぶのが無難だけど自分で買いに行きたいなら、彼氏に好きなブランド聞いて店員さんにアドバイスもらいながら決めるってのもいいかも

⏰:11/02/10 13:17 📱:P08A3 🆔:r8k34cnc


#54 [か]
これ着たら太ももも
付け根くらいなんですが
下にはなにもはかない
ものなのですか(;_;)?

あといまの季節でも
着れるようにアウターは
何着たらいーでしょうか?

one way [jpg/23KB]
⏰:11/02/10 13:46 📱:SH07B 🆔:JnvF7kc.


#55 [まるお]
>>54
おしりがかくれないならわたしだったらズボンはきます!!!ライダースとかだったら寒いですかね?(^o^)

⏰:11/02/10 13:57 📱:W54SA 🆔:xyIpPjak


#56 [か]
>>55
ショーパンですよね
お尻はギリギリみえそうな
感じです(;o;)

靴はどーしますか

⏰:11/02/10 14:08 📱:SH07B 🆔:JnvF7kc.


#57 [まるお]
>>56
はい!おしりがみえたあれなのでらショーパンはきます(^o^)黒タイツにパンプスとかですかね?ブーツもかわいいと思います!

⏰:11/02/10 14:17 📱:W54SA 🆔:xyIpPjak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194