【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#398 [イケイケ匿名]
市販の染め粉についての質問なんですが、1日のうちに違うメーカーの染め粉を両方つかうことは可能でしょうか?パッチテストは両方終えていてどちらも異常はありませんでした。良かったら回答お願いします。

⏰:11/03/06 19:43 📱:F04A 🆔:EtILKzbs


#399 [イケイケ匿名]
>>397
ww

⏰:11/03/06 20:17 📱:PC 🆔:uES5v5y6


#400 [イケイケ匿名]
今年の流行色って何色ですか?

⏰:11/03/06 22:54 📱:W52CA 🆔:AtzZF0U.


#401 [イケイケ匿名]
>>398
平気ですが髪は傷みますよ(´・ω・`)

⏰:11/03/06 22:59 📱:P07B 🆔:r2GsRgYE


#402 [イケイケ匿名]
>>401さん
ありがとうございました!やってみましたが平気でした(´・ω・`)これからは気長にトリートメントします!

⏰:11/03/06 23:25 📱:F04A 🆔:EtILKzbs


#403 [イケイケ匿名]
白コットンのスカートが欲しいのですけれど昨日3段になってるレースミニスカートを買ったら可愛すぎて大失敗でした
系統はカジュアルなんですがどのようなものを買えば失敗せず着回せるでしょうか?

⏰:11/03/07 00:13 📱:P03A 🆔:rnHrdATw


#404 [イケイケ匿名]
今度沖縄行くんですけど定番のコンバースにはどんな服装がいいでしょうか…?K
よかったら教えてくださいK

⏰:11/03/07 00:18 📱:S003 🆔:KwOu4HAQ


#405 [イケイケ匿名]
大抵のものは合うと思うよ

⏰:11/03/07 00:21 📱:L03B 🆔:3iQs6BJE


#406 [イケイケ匿名]
今までZipper系の格好をしてたのですが、大学生になったら大人っぽい服装をしたいと思ってます。
どんな感じの服装が大人っぽくみえますかね??

ちなみに私は童顔で幼く見られるので、少しでも大人っぽくなりたいのです…

⏰:11/03/07 00:47 📱:SH07A3 🆔:5.RhiQLE


#407 [イケイケ匿名]
これに取っ手やショルダーがついたような鞄ってなんて名前ですかね?調べたいけど名前がわからなくて…(>_<)

⏰:11/03/07 09:30 📱:P03C 🆔:rvOZPSYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194