【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#34 [イケイケ匿名]
>>33
ありがとうごさいます!

ちなみにこのスレに貼ったマウンテンパーカーダサいですか?(;_;)

姉にダサいと言われたのでホ

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14458/

⏰:11/02/08 22:21 📱:SH005 🆔:Vj8OBcsM


#35 [イケイケ匿名]
糞ださ

⏰:11/02/08 22:29 📱:N06A3 🆔:ONq1GuG6


#36 [イケイケ匿名]
>>34
近すぎてわかりにくいけどダサくはないと思う。でもボトムや着る人にもよるかも。コーデ次第だと思います。

⏰:11/02/08 22:34 📱:N01B 🆔:zIShVzqQ


#37 [イケイケ匿名]
>>35
まじすか
ブランドに引かれて買いましたホ

じゃあ返品してきます(笑)

⏰:11/02/08 22:35 📱:SH005 🆔:Vj8OBcsM


#38 [イケイケ匿名]
>>34
単発見る前にその画像見ました(笑)ID意識してなかったけど同一人物だったんですねw

うーん(・_・;)買うならもうちょっとカラフルなもののほうがよかったかもしれませんね^^;
サルエルみたいなパンツがあうかなとは思ったけど…男物コーデはわからない(笑)

⏰:11/02/08 22:37 📱:SH904i 🆔:z5VsIGIs


#39 [イケイケ匿名]
>>36
そうですか!~
なんか地味目な紫色がマウンテンパーカーには合わないと言われましたホ

⏰:11/02/08 22:39 📱:SH005 🆔:Vj8OBcsM


#40 [イケイケ匿名]
>>38
はい(笑)
なんか恥ずかしいっすね(笑)


顔が色黒で童顔だから服は明るい色は、なるべく控えめにして大人っぽく見られたいから地味目な色とかいつも選んでんです(;_;)


なんか不評みたいなんで返品しようかと思ってます(;_;)

⏰:11/02/08 22:48 📱:SH005 🆔:Vj8OBcsM


#41 [イケイケ匿名]
>>40
ネットでコーデ探してみてから返品してはどうですかね^^
あんまりピンとこなかったら返品みたいな

⏰:11/02/08 22:58 📱:SH904i 🆔:z5VsIGIs


#42 [イケイケ匿名]
>>41
ネットでコーデってどうゆうことすか?

色々とすいません(;_;)

⏰:11/02/08 23:02 📱:SH005 🆔:Vj8OBcsM


#43 [イケイケ匿名]
>>42
いや、「コーデ 画像」とかで検索したらいろんなコーデ載ってるサイトとかあるから…それでパーカーコーデ探してみたらどうかなって

⏰:11/02/08 23:33 📱:SH904i 🆔:z5VsIGIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194