【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#302 [イケイケ匿名]
時間は夕方6時からで居酒屋みたいなんですけど…ラフって言ってもジーンズとかはダメですよね?

⏰:11/03/02 17:42 📱:P03A 🆔:3JETHL2c


#303 [イケイケ匿名]
>>294

普通のデニムを履いたら変ではないけど微妙な感じになりそう。ダメージがあったり少しダボッとしてるやつならまだいいかと

個人的にはスカートとか履いて、ちょっと個性的な感じの柄物のロンTとかを中に着たらいいと思う(*^ω^*)

⏰:11/03/02 18:01 📱:L04A 🆔:V9IUjUcE


#304 [イケイケ匿名]
>>302
あまりラフすぎるのもおかしいので、ジーンズよりワンピースで行くのが無難じゃないでしょうか
披露宴で着たドレスでも物によればそのままでも大丈夫ですが
一緒に呼ばれている友達に聞いて相談して決めるのも一つの手だと思いますよ^^

⏰:11/03/02 18:34 📱:P08A3 🆔:M9PECmpI


#305 [イケイケ匿名]
色々とありがとうございました♪

⏰:11/03/02 18:38 📱:P03A 🆔:3JETHL2c


#306 [イケイケ匿名]
来週、東海地方に旅行に行くのですがアウターはどの程度のものを着るといいですか?
また夜になっても日中と同じアウターで寒くないでしょうか?
北海道に住んでいるため質問しました(>_<)
北海道は昼夜問わずダウン・冬用コートです;;

⏰:11/03/02 18:38 📱:W62SH 🆔:JrHdQ..M


#307 [イケイケ匿名]
黒のスキニーには、靴とトップスは何が合いますか(T_T)?

⏰:11/03/03 00:51 📱:S001 🆔:zMj638To


#308 [イケイケ匿名]
>>307
え?そこから?w
黒はなんでも合うから何が合うとか決まりはないと思いますが…

⏰:11/03/03 03:06 📱:PC 🆔:BNoB23ww


#309 [イケイケ匿名]
>>306
静岡市に住んでます。
私は夜でも薄手のコートを着てます。
昼間は寒い日じゃなければ春物でも大丈夫なくらいです。
でもダウン着てる人はいるのでそんなに浮くことはないです!
他の東海の地域は多分もっと寒いかと…
参考にならなかったらすいません(´・ω・`)

⏰:11/03/03 03:33 📱:N07B 🆔:8ac8KYog


#310 [イケイケ匿名]
>>307
黒なら何でも合うと思います。
時期的に明るい色の服を(^ω^)
不安ならコーディネート総合でアドバイスをもらってみては?

⏰:11/03/03 03:40 📱:N07B 🆔:8ac8KYog


#311 [イケイケ匿名]
この時期、イヤーマフは変ですよね?

⏰:11/03/03 08:50 📱:SH02A 🆔:r/dxpUok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194