【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#295 [かな]
>>291

メジャーですけどジッパーとか
チョキチョキとかじゃないでしょうか?(´ω`)

⏰:11/03/01 22:32 📱:SH009 🆔:Y7.c8p5g


#296 [イケイケ匿名]
このOXフォードにライトグレーのニーハイは合いますか(´・ω・`)?
ちなみに色は真ん中のキャメルにしようと思ってます

jpg 30KB
⏰:11/03/02 01:26 📱:P07B 🆔:Vz99qDzI


#297 [イケイケ匿名]
>>295
ありがとうございます\(^o^)/

⏰:11/03/02 01:56 📱:P08A3 🆔:.8a9rN5I


#298 [イケイケ匿名]
>>290
更に白や生成のシャツに黒タイツに茶色のショートブーツとか似合うと思います

⏰:11/03/02 17:35 📱:W51S 🆔:xVgD887.


#299 [イケイケ匿名]
質問お願いします。25歳にして初めて友達の結婚式に行きます。披露宴の衣装は決まったのですが二次会の服装が決まりません。二次会ってどんな服装で行けばいいんでしょうか?どなたか教えて下さい。

⏰:11/03/02 17:35 📱:P03A 🆔:3JETHL2c


#300 [イケイケ匿名]
>>291
soupもそんな感じだと思います

⏰:11/03/02 17:36 📱:W51S 🆔:xVgD887.


#301 [イケイケ匿名]
>>299
場所・時間によるよ
着替える時間あるなら披露宴よりラフに
もし居酒屋だったらドレスのままだと浮く

⏰:11/03/02 17:39 📱:F01A 🆔:rRtevNd2


#302 [イケイケ匿名]
時間は夕方6時からで居酒屋みたいなんですけど…ラフって言ってもジーンズとかはダメですよね?

⏰:11/03/02 17:42 📱:P03A 🆔:3JETHL2c


#303 [イケイケ匿名]
>>294

普通のデニムを履いたら変ではないけど微妙な感じになりそう。ダメージがあったり少しダボッとしてるやつならまだいいかと

個人的にはスカートとか履いて、ちょっと個性的な感じの柄物のロンTとかを中に着たらいいと思う(*^ω^*)

⏰:11/03/02 18:01 📱:L04A 🆔:V9IUjUcE


#304 [イケイケ匿名]
>>302
あまりラフすぎるのもおかしいので、ジーンズよりワンピースで行くのが無難じゃないでしょうか
披露宴で着たドレスでも物によればそのままでも大丈夫ですが
一緒に呼ばれている友達に聞いて相談して決めるのも一つの手だと思いますよ^^

⏰:11/03/02 18:34 📱:P08A3 🆔:M9PECmpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194