【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#281 [イケイケ匿名]
>>275
ローファーパンプスは来年に履くのは気になるので私も手が出せないでいます
かわいいのあったんですが買わないで終わると思う
少しでも気になるんであれば買わない方がいいと思います
オックスフォードは流行り関係なしに大丈夫じゃないですか?私なら断然そっち買います
あくまで私の主観ですが

⏰:11/03/01 13:20 📱:P08A3 🆔:nKylHBjM


#282 [イケイケ匿名]
>>280違います^^
その店では売ってないんです

ネットでもそんな薄さ見かけないですし。

⏰:11/03/01 13:21 📱:PC 🆔:qGUexBFo


#283 [イケイケ匿名]
>>281
ありがとうございます
じゃあオックスフォードの方向で購入を考えてみますね^^

⏰:11/03/01 13:41 📱:P07B 🆔:RRKj9cn.


#284 [イケイケ匿名]
髪の毛染めるカラーバターって、やっぱりネットとかしか売ってませんかね?

大阪あたりで売ってるところ知りませんか(´;ω;`)?

⏰:11/03/01 13:42 📱:L04A 🆔:BXcWCp1E


#285 [イケイケ匿名]
今の時期に
冬素材のチェックのロンスカにパーカーはだめですかね?
みなさんもう春服ですか?

⏰:11/03/01 14:42 📱:F06B 🆔:/dNrQuzE


#286 [イケイケ匿名]
>>282
画像見れないからわからないけど薄いタイツなんかどこにでもあるよ
40デニールとかそれ以下とか履けば薄いよ

とりあえず薄そうなの買えばいいと思う

⏰:11/03/01 15:27 📱:SH01B 🆔:dY62vwWY


#287 [イケイケ匿名さん]
ダンガリーシャツて今年も着てもおかしくないですか?

⏰:11/03/01 18:04 📱:P08A3 🆔:OqgUi4jw


#288 [イケイケ匿名]
>>287
今年はデニムが色々出るみたいだし、大丈夫だと思います
ボーダーや赤アイテム使ってマリンっぽいコーデにしたら今年っぽいと思いますエ

⏰:11/03/01 18:21 📱:W51S 🆔:A.g.FcCo


#289 [イケイケ匿名さん]
ありがとうございます

⏰:11/03/01 20:54 📱:P08A3 🆔:OqgUi4jw


#290 [イケイケ匿名]
もう1度貼ります!この茶色カーデに濃いカーキのキュロット合いますか

[jpg/35KB]
⏰:11/03/01 21:32 📱:P905i 🆔:MrgbWoAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194