【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#267 [イケイケ匿名]
ウエストがゴムになっているミニスカとかショーパンってどこに売ってますか?

⏰:11/02/28 20:02 📱:SH001 🆔:z.E.Rrqg


#268 [イケイケ匿名]
>>266
ベージュやカーキのチノパン
濃いめの色のふわっとしたスカート

カーデの下は襟付きシャツが良いと思いますエ!

⏰:11/02/28 21:00 📱:W51S 🆔:HPU2sJrc


#269 [イケイケ匿名]
>>267
お店w

⏰:11/02/28 21:07 📱:N02A 🆔:AZVhAX1g


#270 [イケイケ匿名]
>>268
ありがとうございます><こんど合わせてみます

⏰:11/02/28 21:10 📱:P905i 🆔:Qyxb8kHA


#271 [イケイケ匿名]
>>270
すいません追記でもう1つききたいことあります!濃い緑のキュロットには合いませんか?

⏰:11/02/28 21:13 📱:P905i 🆔:Qyxb8kHA


#272 [イケイケ匿名]
>>267売ってるのは普通に服屋さんだけどそんな専門の店なんてないし自分でいろんな店回って見るか聞いて回るしかないね

⏰:11/02/28 21:25 📱:W65K 🆔:LExEsBv.


#273 [イケイケ匿名]
カーキーのミリタリージャケットって今年は終わりなんでしょうか?雑誌見ても載ってない´;ω;`

⏰:11/02/28 21:29 📱:SH06A3 🆔:EIX3Jahs


#274 [うさぎ]
アホな質問かもしれませんが…フェリシモの通販で買ったことある方いませんか?欲しいものがあるんですが、支払いが全て振り込みなんです。今まで買い物するときは代引きにしているので、振り込んだことがありません….振り込み用紙が送られてくるんですが、コンビニで支払う場合、携帯の支払いのように用紙を見せる?(出す?)でいいんでしょうか?

⏰:11/03/01 00:28 📱:F08A3 🆔:7scwQeJI


#275 [イケイケ匿名]
ローファーパンプスかオックスフォードを買おうと思っているのですが、来年には流行が過ぎてしまうでしょうか(´・ω・`)?
だったらちょっと勿体なくて買うか悩んでいます><

⏰:11/03/01 00:35 📱:P07B 🆔:RRKj9cn.


#276 [イケイケ匿名]
>>274そうですよ

⏰:11/03/01 00:35 📱:P905iTV 🆔:7RhppsKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194