【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#220 [イケイケ匿名]
>>219ありがとうございます!
確かに、気にしてたら友達と遊べなくなりますよね(>_<)
気にしないようにします(^^)

⏰:11/02/24 18:24 📱:W61SH 🆔:mpYplSkY


#221 [イケイケ匿名]
冬生地のスカートは一般的に考えて3月の初めに着ていたら変でしょうか(>_<)?
ちなみに柄はなく無地です。
スウェード?生地です。

⏰:11/02/25 03:20 📱:P02B 🆔:EORwZnZ6


#222 [イケイケ匿名]


⏰:11/02/25 07:05 📱:SH904i 🆔:y7c224qg


#223 [イケイケ匿名]
茶色のファー付きブーティを買いました!普段着る服はカジュアルで黒ばっかりなので思い切って茶色のを買ったのですが合わせ方がわかりません(´・ω・`)
どんな服に合わせればいいか教えて下さい(´・ω・`)なるべくパンツに合わせたいのですが‥

あとオフホワイトのオフショルワンピに黒のニーハイで茶色のブーティはおかしいですか?

jpg 28KB
⏰:11/02/25 09:18 📱:W61CA 🆔:RhQc7zBo


#224 [イケイケ匿名]
>>221暑そうかもm(__)m

>>223おかしくない(^o^)

⏰:11/02/25 12:46 📱:SH01B 🆔:AHBZMIU6


#225 [イケイケ匿名]
>>223

鞄も茶色にしたら合うと思いますよ(*^ω^*)

⏰:11/02/25 13:02 📱:L04A 🆔:ITxJkG.E


#226 [イケイケ匿名]
>>224
>>225

ありがとうございます(*´ω`)

鞄茶色がないのですが白だとおかしいですか?

⏰:11/02/25 13:11 📱:W61CA 🆔:RhQc7zBo


#227 [うみんちゅ]
>>199
お願いしますσ(/_;)

⏰:11/02/25 14:05 📱:F06B 🆔:BgDx3ets


#228 [イケイケ匿名]
癖っ毛気味で太い髪なんですが、どうやったら綺麗に巻けますか?(´・ω・`)

⏰:11/02/25 15:35 📱:F02B 🆔:QfQMJ1R2


#229 [イケイケ匿名]
>>226

どんなワンピや鞄とかわからないけど、鞄を白にするならニーハイをやめたほうがいいかな(´・ω・`)

⏰:11/02/25 16:59 📱:L04A 🆔:ITxJkG.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194