【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#101 [イケイケ匿名]
今年の春流行るアウターはなんでしょうか?

⏰:11/02/14 02:39 📱:P03A 🆔:EsTSxPoQ


#102 [イケイケ匿名]
このトレーナーはどのように合わせればいいと思いますか?どうしても部屋着のように見えてしまって上手く着こなせません。どなたかお願いします。

jpg 32KB
⏰:11/02/14 10:29 📱:P03A 🆔:.4gUdDic


#103 [イケイケ匿名]
>>101
雑誌見たら多少はわかると思いますよ(´・ω・`)

>>102
チェックとかのサルエルとか明るい色のスカートとか柄のあるボトムを合わしたら良いと思いますよ。ロングスカートとか色々合うかと(*^ω^*)

⏰:11/02/14 10:40 📱:L04A 🆔:l/QNkfqs


#104 [イケイケ匿名]
>>103
柄物に合わせればいいんですね(゚ω゚)さっそく試してみます。ありがとうございました!

⏰:11/02/14 11:22 📱:P03A 🆔:.4gUdDic


#105 [イケイケ匿名]
高3で黒地に濃いピンクのヒラヒラミニスカって変ですか?

⏰:11/02/14 12:07 📱:F07B 🆔:kOQPSKBY


#106 [おれ様]
このポロシャツ買うか悩んでます
みなさんの意見参考にさせてくださいエ

jpg 9KB
⏰:11/02/15 07:58 📱:K002 🆔:Aj9f5XH6


#107 [イケイケ匿名]
関東なんですけど今日ダウン着てもおかしくないですか?

⏰:11/02/15 08:04 📱:F07B 🆔:JoGKH5zk


#108 [イケイケ匿名]
今日は寒いだろっ

⏰:11/02/15 08:06 📱:SH01B 🆔:euwQxMaI


#109 [イケイケ匿名]
>>107
>>2を読みましたか?
気温など見て、自分が着たければ着ればいい、寒いなら着ればいい、おかしいと思うなら着なければいい、と思います。

⏰:11/02/15 09:37 📱:PC 🆔:OOEnk7fQ


#110 [イケイケ匿名]
この服を買ったんですが、中にネルシャツを着るのは変ですかね?

jpg 24KB
⏰:11/02/15 15:02 📱:SH906i 🆔:Iflj5q4U


#111 [イケイケ匿名]
>>97
どなたか分かる方お願いします

⏰:11/02/15 17:51 📱:N06B 🆔:SpdyAQbQ


#112 [イケイケ匿名]
黒のライダースと黒のエンジニアブーツを合わせたら、ロックっぽくなっておもたくなっちゃいますかね?

⏰:11/02/15 20:11 📱:P03A 🆔:yabfcnNQ


#113 [イケイケ匿名]
重たくなるかは何かを入れたりとかコーデ次第です

⏰:11/02/15 20:20 📱:W65K 🆔:INmD8ZBE


#114 [イケイケ匿名]
>>2の規約に違反してしまうかもしれませんが、一般的?に考えて3月に膝丈のロングブーツ履くのは暑苦しいでしょうか?
タイツを履かなければ大丈夫ですかね(´・ω・`)?
一応かいておきますが関東です。

⏰:11/02/16 03:35 📱:P07B 🆔:Qzfhqveg


#115 [イケイケ匿名]
>>114
キャメルとかだったら春っぽくて全然いけるよ(>_<)

⏰:11/02/16 07:14 📱:P06B 🆔:U2K/zjpg


#116 [イケイケ匿名]
>>115
ありがとうございます★

⏰:11/02/16 14:25 📱:P07B 🆔:Qzfhqveg


#117 [イケイケ匿名]
サイズFは実際どれくらいの人まで着れるんでしょうか。フリーと言ったって3Lの人は無理だろうし

⏰:11/02/16 15:49 📱:SH003 🆔:n7jFu.Z.


#118 [イケイケ匿名]
>>117
S、M、Lくらいじゃないかな?

⏰:11/02/16 15:59 📱:P01B 🆔:7RA41iDY


#119 [イケイケ匿名]
質問です。
オフィスカジュアルって
どんな服装したらいいんですか?(・。・;

⏰:11/02/16 17:00 📱:F08A3 🆔:Rsd45T5E


#120 [なり]
ファーティペットだけってどこかに売ってますかね?

⏰:11/02/16 22:15 📱:940P 🆔:v86Yx5hY


#121 [イケイケ匿名]
フラップバッグって今年の流行りですか?
もともとあんな形のバッグが好きで買おうか迷ってるけど流行りだと思いとどまる(;_;)

毎年使っててもおかしくないかなあ?

⏰:11/02/16 23:44 📱:SH01C 🆔:q5DxTtkk


#122 [イケイケ匿名]
>>121
流行りもんになってるね
マルベリーとかならいいけど、安物ならワンシーズンかな

⏰:11/02/17 01:16 📱:F01A 🆔:iCMCkL3o


#123 [イケイケ匿名]
ギャルと清楚系がすきです。(極端ですが;)
事情により春からヒールを履けなくなったんですがコーデが全く思い浮かびません。どなたかアドバイスください!

⏰:11/02/17 02:51 📱:P03A 🆔:e1ikofhk


#124 [イケイケ匿名]
薄いピンクベージュ系でシフォン素材のドルマン型ブラウスに一目惚れしてお取り置きしたのですがインナーが思いつきません。手首が少しでる9分袖です。何が合いますか?><

⏰:11/02/17 10:31 📱:DM005SH 🆔:6KAKQy0.


#125 [イケイケ匿名]
>>>122

だよね(;_;)マルベリー?ちとググってきます!
レスありがとう(*´д`*)

⏰:11/02/17 10:50 📱:SH01C 🆔:HjMjx3rQ


#126 [イケイケ匿名]
>>124早く知りたいからあげ(´・∀・`)

⏰:11/02/17 10:54 📱:DM005SH 🆔:6KAKQy0.


#127 [まるお]
>>123
系統がちがうのであまりわからないですが服装はそのままでぺたんこパンプスとかどうですか?(^o^)

⏰:11/02/17 11:22 📱:W54SA 🆔:SZYNyYdA


#128 [イケイケ匿名]
>>118
ありがとうございます

⏰:11/02/17 18:38 📱:SH003 🆔:mBk80iUU


#129 [イケイケ匿名]
ジーンズのタグに書いてある「W○×L○」とはどういう意味ですか?お願いします

⏰:11/02/17 20:16 📱:L03B 🆔:95ZGW6d6


#130 [イケイケ匿名]
2月下旬でイヤマフは
もうダメだと思いますか?

⏰:11/02/17 20:20 📱:SA002 🆔:ZxFo5iuc


#131 [イケイケ匿名]
寒いならしたら良いじゃん

⏰:11/02/17 20:45 📱:W65K 🆔:fiL2WZvU


#132 [イケイケ匿名]
LOWRYS FARMやOLIVE de OLIVEの服が好きです

このような少し渋めなピンクには何色を合わせたら可愛いですか?

jpg 62KB
⏰:11/02/17 21:24 📱:P02A 🆔:wwBnNT8k


#133 [イケイケ匿名]
これからの季節にチェーンバッグって変ですか?ちなみにレザーっぽいやつです。

⏰:11/02/18 06:23 📱:SH903i 🆔:GwZlsqms


#134 [イケイケ匿名]
深緑のキュロットです!キャメルのショートブーツはきます。アドバイスあればお願いします

** [jpg/36KB]
⏰:11/02/18 09:51 📱:P905i 🆔:afAWrxm6


#135 [イケイケ匿名]
>>134
それはコーディネート総合では?とりあえず変です。キュロットを履きたいならトップスを全て変えるべき。すっきりしたものの方が合うと思います。

⏰:11/02/18 10:34 📱:D904i 🆔:iUeABuq.


#136 [イケイケ匿名]
最近初めて髪染めをしました
知識0でやってしまって失敗しましたホ

まずビューティーンのクラシックショコラで染めて
茶色がきつかったので次の日にすぐ クイスクイスのブラッククロウを使いました(^_^;)


すると余計に赤みの強い茶色になりました…

なるべく早く
真っ黒に戻したいんですが…
実は白髪が多いので白髪染めで真っ黒にしたらまた赤みが出てくしまいますか?

髪色戻しの方が黒髪になりますかね?

色落ちで余計茶色くなったりしますか?


色々調べましたがこのようなケースがあまりなくてホ
お願いします(;_;)
長文すみませんm

⏰:11/02/18 10:40 📱:beskey 🆔:nxoWErWs


#137 [イケイケ匿名]

すみません!ここはファッションのみですねm
スレチでした
申し訳ないですホ

⏰:11/02/18 10:42 📱:beskey 🆔:nxoWErWs


#138 [イケイケ匿名]
このバッグにスカーフをつけようと思うのですが、何色系のものが合いますかね?
ちなみに黒で革っぽい素材です

jpg 23KB
⏰:11/02/18 18:23 📱:P03A 🆔:zavrRXjI


#139 [イケイケ匿名]
このポンチョの中って何色のどんな服が合うか教えてください(..)

jpg 114KB
⏰:11/02/18 22:16 📱:N906imyu 🆔:XnbvReDQ


#140 [イケイケ匿名]
ロンパース・コンビネゾン・オールインワン

↑の違いを教えてくださいホ

⏰:11/02/19 01:40 📱:CA004 🆔:FyNU0eY6


#141 [イケイケ匿名]
今の時期ってどんなアウターがおすすめですか?
教えてください。

⏰:11/02/19 07:18 📱:PC 🆔:EkHAA6MI


#142 [ナナシサンタ]
赤チェックにこのパンツの色N
どう思いますか?

jpg 45KB
⏰:11/02/19 16:53 📱:K002 🆔:.AfioOYI


#143 [イケイケ匿名]
>>140
ロンパース→モンペみたいな
上下のつなぎ
オールインワン→夏物のつなぎだけどパンツ部分が短い
コンビネゾン→トップス部分が長袖だったり半袖だったり、パンツ部分が短かったりするやつ
雑誌見ないから確実じゃないけどたぶんこんなとこ(´・ω・`)
詳しい人教えてあげて

⏰:11/02/20 17:34 📱:S001 🆔:0An8uZHI


#144 [ま]
ヒールが高めのパンプスとぺったんこのパンプスなら高めの方が足綺麗に見えますか?

⏰:11/02/20 18:40 📱:S001 🆔:Myb8Pceo


#145 [イケイケ匿名]
オーバーオールに赤いダッフルを着る予定なのですが、リュックはどっちの色がいいですか?
また、靴はどんな色があいますか?
アドバイスお願いします(^-^)

お願いします [jpg/15KB]
⏰:11/02/20 18:45 📱:F01A 🆔:kzYZfhuA


#146 [イケイケ匿名]
>>144ヒール有りのが良く見える

⏰:11/02/20 19:45 📱:W65K 🆔:8GblkHVg


#147 [イケイケ匿名]
>>145
黒の方がいい

靴は白とか黄色とかのスニーカーが合いそう

⏰:11/02/20 19:53 📱:D904i 🆔:422ej6jw


#148 [イケイケ匿名]
この写メでしてるブーツにソックスの格好のブーツをハイカットのスニーカーでしても変じゃないですか?

jpg 28KB
⏰:11/02/20 22:13 📱:SH004 🆔:YvAEjymg


#149 [イケイケ匿名]
>>148 履くものによると思うが変ではない。

⏰:11/02/20 22:43 📱:PC 🆔:3j2HA2v6


#150 [イケイケ匿名]
>>147
アドバイスありがとうございました(^-^)☆

⏰:11/02/20 23:11 📱:F01A 🆔:kzYZfhuA


#151 [イケイケ匿名]
ロングスカートを着るのはおかしいですかね?

⏰:11/02/21 00:12 📱:SH01A 🆔:Tx5BJfm6


#152 [イケイケ匿名]
かわいめのお姉系です。
スキニーとヒールのない靴を使いたい場合どんなコーデにすればいいですか?教えてください

⏰:11/02/21 00:22 📱:P03A 🆔:9PaRlYAA


#153 [ゆ]
今の季節、ジージャンって変ですか?ケ

⏰:11/02/21 12:04 📱:S002 🆔:mBovxub.


#154 [イケイケ匿名]
>>153大丈夫

⏰:11/02/21 12:29 📱:W64SH 🆔:dIk7TBmk


#155 [イケイケ匿名]
>>153
まだちょっと早い気がソ
なんてったってまだ2月だしね
夜は肌寒いし
地域によるのかな?
沖縄とかあったかそう

⏰:11/02/21 12:36 📱:S001 🆔:eKWrWnXc


#156 [イケイケ匿名]
>>149
ありがとうございました!

⏰:11/02/21 13:22 📱:SH004 🆔:ZPkq6L/s


#157 [み]
来週北海道(小樽札幌辺り)に行くのですが、現地の方はどのような服着てますか?

やはりだいぶ厚着でしょうか?

⏰:11/02/21 15:05 📱:P02A 🆔:d5Zz1TAc


#158 [ゆき]
ブーツっていつまで履いても大丈夫?

⏰:11/02/21 16:07 📱:SH004 🆔:v3k12FW.


#159 [イケイケ匿名]
明日までかな

⏰:11/02/21 17:02 📱:N06A3 🆔:0r//mVHY


#160 [イケイケ匿名]
>>158
>>2

⏰:11/02/21 17:26 📱:CA003 🆔:wVC3aOjs


#161 [イケイケ匿名]
明日黒いブーツはアリ?ナシ?

⏰:11/02/22 07:49 📱:P905i 🆔:CzHUHJtA


#162 [イケイケ匿名]
しっぽまだあり?

⏰:11/02/22 08:37 📱:N08A3 🆔:ng3QQSSM


#163 [イケイケ匿名]
>>161
>>162

自分で考えろ
周りの眼ばかり気にしてるならやめとけばいいんじゃないかい?

⏰:11/02/22 09:34 📱:D904i 🆔:RKWLzN/.


#164 [イケイケ匿名]
>>2必読ってアンカ向けて書いてあるのに読みもしないで書き込みってどんな神経してるんだか。周りの目を気にしてるなら周りを見てから書き込みしなよ。そんな事もわからない、出来ないなら書き込み資格はないよ

⏰:11/02/22 09:42 📱:PC 🆔:cq5JjS4o


#165 [L]
今週末に大阪の友だちに会いにに行きます。
友だちに聞くとそこまで寒くないと聞きました。
そんな中ムートンやこの茶色のブーツを履いて行くのは変でしょうか?

jpg 21KB
⏰:11/02/22 09:51 📱:SH009 🆔:nk3sn1rA


#166 [イケイケ匿名]
>>165
たぶん同じやつを昨日はいてました(笑)
昼は暖かいけど夜とか寒いし、いいんではないかと。

⏰:11/02/22 10:16 📱:D705i 🆔:Iz8kDLVs


#167 [L]
ありがとうございます!
今の時期季節がはっきり分からないので
悩みます(;_;)

⏰:11/02/22 10:20 📱:SH009 🆔:nk3sn1rA


#168 [イケイケ匿名]
最近暖かいし、ショッピングモールとか歩くなら、ムートンはもう暑苦しいな〜と思う。まあ寒かったら別だけど…

⏰:11/02/22 10:32 📱:SH904i 🆔:y3ILHWPs


#169 [ポコ]
すみません;

今の季節ニットワンピースってありですかねぇ?
クリーム色の少しくすんだ色なんですが!

気温は天気予報ぢゃぁ最高が15℃で最低が4℃なんですけど!

jpg 76KB
⏰:11/02/22 11:08 📱:S001 🆔:SzxcDEX2


#170 [イケイケ匿名]
グレーのパーカーに合うスウェット(下)は何色でしょうか?
旅行時の部屋着として着るつまりなんですが何色が良いでしょうか?
またパーカーの中に着るものは何色が良いでしょうか?

⏰:11/02/22 13:18 📱:P01B 🆔:RvCsi01.


#171 [イケイケ匿名]
処分するからともらったこの服の着方がいまいちわかりません(^д^;)

丈は膝下くらいです。 切ってロングスカートにしようかなと思ったりもしてます。

そのままの方がいいと思いますか?

青ギンガムチェック [jpg/33KB]
⏰:11/02/22 13:19 📱:S002 🆔:KKR0Qtco


#172 [イケイケ匿名]
>>171
個人的にスネが隠れるか隠れないか位のロングスカートが可愛いかと思います(^ω^)
可愛いチェック柄ですね

⏰:11/02/22 14:30 📱:D904i 🆔:ieLDgbAw


#173 [イケイケ匿名]
皆さんはサルエルパンツを履くとき、どんな鞄を合わせてますか(´・ω・`)?

⏰:11/02/22 14:35 📱:SH009 🆔:oOAfsDm.


#174 [イケイケ匿名]
>>172

ありがとうございます~
そうします(・ω・*)

⏰:11/02/22 14:39 📱:S002 🆔:KKR0Qtco


#175 [イケイケ匿名]
>>169
写真見た感じ結構薄いのかな?寒くないならいいんじゃない?風とかまだ冷たい時もあるし…
重い色をつかうと冬っぽくなるから、ニーハイとかはくなら灰色とかがいいよ。

>>170
グレーのパーカーならよっぽど奇抜な色(蛍光色や原色)じゃなかったらだいたいはあうんじゃない?でも上がグレーだから下はグレー以外で。Tシャツは襟元に色がついてるタイプがいいかも。赤とか藍色とか

⏰:11/02/22 14:44 📱:SH904i 🆔:y3ILHWPs


#176 [イケイケ匿名]
失礼します
パーマとカラーを両方したいんですが、お金がないのでカラーは自分でしようと思っています
パーマをあてる前にカラーか
パーマをあててからカラーか
どうするべきでしょうか

⏰:11/02/22 15:08 📱:SH05B 🆔:wzRwI7Fk


#177 [イケイケ匿名]
パーマが先だったと思うよ。

⏰:11/02/22 15:41 📱:P06B 🆔:.SCXemas


#178 [イケイケ匿名]
まだ首にファーするのありですか?

⏰:11/02/22 17:14 📱:N02A 🆔:D6kepH9.


#179 [イケイケ匿名]
>>177
ありがとうございます!

⏰:11/02/22 18:24 📱:SH05B 🆔:wzRwI7Fk


#180 [イケイケ匿名]
>>178
ファーって?ヤンキーの車に敷いてある白い羽のやつ?

⏰:11/02/22 19:20 📱:N02A 🆔:Xwdcoym2


#181 [イケイケ匿名]
>>178寒かったらすれば良い

⏰:11/02/22 19:26 📱:W65K 🆔:FmGY.Kow


#182 [イケイケ匿名]
>>180
つまらん

⏰:11/02/22 19:33 📱:P08A3 🆔:10dAq6MA


#183 [イケイケ匿名]
>>182
いや別にウケ狙いじゃないからwww

⏰:11/02/22 20:02 📱:N02A 🆔:Xwdcoym2


#184 [イケイケ匿名]
>>183
え…
じゃあ本気でファー=ヤンキーの〜って思ってん?わかりやすい文章考えてレスすれば

⏰:11/02/22 20:14 📱:P08A3 🆔:10dAq6MA


#185 [◆uGYdwEq8BU]
今の時期にこのロングのワンピース着たいんですが
アウターと靴は何を合わせたらいいですか?
宜しくお願い致します!
普段の系統は定まってないです

jpg 11KB
⏰:11/02/22 21:41 📱:F905i 🆔:Bz9f159Y


#186 [イケイケ匿名]
>>185

なんかホームレスが着てそう
なんでも合うと思う

⏰:11/02/22 21:54 📱:N06A3 🆔:vbqAxtlo


#187 [イケイケ]
ベルト購入を検討してます。彼にプレゼントしようと思ってるのですがどちらがいいでしょうか?服の系統はカジュアルです。

@ [jpg/10KB]
⏰:11/02/22 22:19 📱:N02B 🆔:QnvX.rA6


#188 [イケイケ]
お願いします。

A [jpg/20KB]
⏰:11/02/22 22:19 📱:N02B 🆔:QnvX.rA6


#189 [まるお]
@(^o^)

⏰:11/02/22 22:58 📱:W54SA 🆔:gwlH70gw


#190 [イケイケ匿名]
黒いバッグはオールシーズン使えますか?
素材はフェイクレザーなんですが、やっぱり春夏は暑苦しい印象になりますか?

⏰:11/02/22 23:11 📱:SH01C 🆔:nExVXUto


#191 [イケイケ匿名]
>>187-188
VUITTON02みたいな
デザイン初めてみた~
そんなのあるんだシ
可愛いけど使いやすいのは01だねd

⏰:11/02/22 23:59 📱:SH004 🆔:KSSJqlcI


#192 [イケイケ]
>>189
>>191

回答ありがとうございます。やはり使いやすさでは@ですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

⏰:11/02/23 00:09 📱:N02B 🆔:LImSAvks


#193 [イケイケ匿名]
最近レザージャケットを購入したのですが、歩いていると腕が擦れたりしてミシミシと音がします。これは普通のことなんでしょうか?着ている内に音はしなくなっていくものですか?

⏰:11/02/23 01:28 📱:SH03A 🆔:3CE5Vr3A


#194 [イケイケ匿名]
系統はmina、soup、SEDA、をよく読みます。使いまわし、何でも合わせられるのはどれだと思いますか?

パーカー
1グレーのパーカー(薄)
2グレーのパーカー(濃)
3黒のパーカー

靴(コンバース)
1黒×白
2赤×白
ローカットかハイカットかも迷ってます。

見やすくするために改行しました。よろしくお願いします。

⏰:11/02/23 06:12 📱:SA002 🆔:W3tDANY.


#195 [イケイケ匿名]
>>194
グレー薄と黒はどっちも使い回しきくから2つ買っても損はないですよ
どちらか1つを選びたいのであれば自分の持ってるインナーやボトム次第かと
コンバースは黒白の方が無難だし何にでも合わせたやすいと思います
ハイかローかは自分の好みですよ!

⏰:11/02/23 07:40 📱:P08A3 🆔:DEPTYR5A


#196 [イケイケ匿名]
>>194

私は薄いグレーのパーカー持ってますが、着まわしききますよ!
これから春なので買うならグレーがいいと思います。

⏰:11/02/23 08:36 📱:W64SA 🆔:gzPcLtQE


#197 []
今日名古屋行くんですけど
黒のタイツって暑苦しいですかね?あと一応カーキの生地はうすめのミリタリーJKはおっていこうと思ってるんですがどうですかね?

⏰:11/02/23 10:07 📱:W53T 🆔:R2Mo7Rtc


#198 [イケイケ匿名]
>>195-196さん
ありがとうございます。グレーのパーカー(薄)と黒×白を買いたいと思います!ありがとうございました(^_^)

⏰:11/02/23 17:28 📱:SA002 🆔:W3tDANY.


#199 [うみんちゅ]
こういう系統の洋服が載ってる雑誌って、なにかありますか?

教えてくださいo(^o^)o

コレです。 [jpg/27KB]
⏰:11/02/23 17:47 📱:F06B 🆔:SNMxFEI.


#200 [み]
>>157
お願いします

天気予報など見てても、寒さのイメージがつきません(;ω;)

あと、外と中の温度差が激しいと聞いたので注意すべき点などを教えていただけるとありがたいです。

⏰:11/02/23 19:20 📱:P02A 🆔:bj5IJYOI


#201 [ナナシ]
色が濃いめのGジャンって
パンツは何があいますか??

⏰:11/02/23 21:00 📱:K002 🆔:yLhc9GlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194