【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#84 [イケイケ匿名]
合わせ方もわからないのに何故買うのでしょうか

⏰:11/02/12 18:33 📱:L01A 🆔:FkZJSlGA


#85 [イケイケ匿名]
店員さんに聞いたら良かったのに

⏰:11/02/12 19:14 📱:SA002 🆔:QTN6YdE.


#86 [イケイケ匿名]
この柄のチェック?シャツに黒で星柄のパンプスは合わないですか(´;ω;`)?

jpg 31KB
⏰:11/02/12 20:04 📱:L04A 🆔:rWae7vls


#87 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:11/02/12 22:35 📱:L04A 🆔:rWae7vls


#88 [イケイケ匿名]
17日に初めて原宿行くのですが、Pコート着ていくべきか迷っています
外も歩くだろうし、フォーエバー21などの屋内も行く予定です
着ていくべきでしょうか?

⏰:11/02/12 23:16 📱:P03A 🆔:NOcF5wXo


#89 [ぴω]
>>83
年齢はおいくつですか?
私はあまりそういった服はきませんが、中高生なら

インナーに黒の薄手のタートル(UNIQLOのヒートテックなど)
+色もののパンプス

+柄もののタイツ(黒やグレーベースに靴と同系色のチェックなど)

+胸元のポイントにネック

+黒の腰辺りまである綺麗目コート

+チェーンやベルトの細い小さめの斜め掛けバッグ(靴やタイツに色を合わせる)

モノトーン+1色で綺麗目にまとめたらいいかと思います。ワンピが白なので、さし色で好きな色を1色入れ、ポイントを作ると単調にならずあなたらしいコーデになると思います(^^)

⏰:11/02/12 23:25 📱:N04A 🆔:6mTpeKvM


#90 [イケイケ匿名]
>>86
下に何をはくかによるかと

>>88
その日が寒い日ならいいと思います。もし微妙なら大判ストールを肩にかけるとか…それなら脱ぎ着しやすいし

⏰:11/02/12 23:43 📱:SH904i 🆔:dcGhSWrQ


#91 [イケイケ匿名]
>>90さん

短いシャツワンピみたいな感じで下はデニムのショーパンを履きます(´・ω・`)

⏰:11/02/12 23:51 📱:L04A 🆔:rWae7vls


#92 [イケイケ匿名]
>>80
お願いします。

⏰:11/02/13 00:11 📱:N906i 🆔:3Qjzwgm2


#93 [イケイケ匿名]
>>91
パンプスがいまいちどんなものかよくわからないのですが…私的にシャツワンピが結構派手だと思うのでほかはなるべく落ち着いたもので…パンプスうpできませんかね^^;

⏰:11/02/13 00:47 📱:SH904i 🆔:a/qxu5bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194