【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#864 [イケイケ匿名]
私もブラウンかな

⏰:11/03/27 22:01 📱:W65K 🆔:1KjrzXw2


#865 [イケイケ匿名]
ご意見ありがとうございます(>_<)!

⏰:11/03/27 23:00 📱:P02A 🆔:HxYCYByI


#866 [イケイケ匿名]
>>839
遅れましたがありがとうございました!

⏰:11/03/27 23:10 📱:T002 🆔:NH1Kkt3.


#867 [イケイケ匿名]
>>741もういないかな…?茶色合うと思います!!

⏰:11/03/28 01:08 📱:P08A3 🆔:SxNEc4tc


#868 [イケイケ匿名]
>>848今さらですがありがとうございます
結ばなければ大丈夫でしょうか?何度もすみません。

⏰:11/03/28 10:13 📱:SH05C 🆔:ivsUaK.c


#869 [ひかる]
髪の長さは肩につくぐらいで
外にハネてしまいますK
なのでパーマをあてようと
おもうのですが、毛先に
ワンカールはポイントパーマで
いいのでしょうか??
もしパーマをあてたとしても
肩にあたってやっぱり外に
ハネるでしょうかK?
ご回答よろしくお願いしますK

⏰:11/03/28 10:42 📱:S001 🆔:5fTAWmo2


#870 [イケイケ匿名]
>>868
結ばなくても大丈夫ですが、バランスが悪くなり田舎くさくみえます。

⏰:11/03/28 10:42 📱:N03A 🆔:3Cq8YQFU


#871 [イケイケ匿名]
今日このコートきてるとおかしいでしょうか?ちなみに東京です 急いでいるので返事いただけたら嬉しいです

コート [jpg/58KB]
⏰:11/03/28 11:22 📱:L705iX 🆔:zd30ghEM


#872 [イケイケ匿名]
>>871やめたほうがいい

⏰:11/03/28 11:26 📱:P905iTV 🆔:z/rPCHlc


#873 [イケイケ匿名]
そうですね まだ寒いし中が薄手なんでいけるかなと思ったのですがやめときます ありがとうございました

⏰:11/03/28 11:40 📱:L705iX 🆔:zd30ghEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194