【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#802 [イケイケ匿名]
ここでいいのか悩みましたが一応ファッション関係なので回答お願いします

貼りした足の太さにニーハイソックスはやめた方がいいでしょうか(´・ω・`)?

jpg 17KB
⏰:11/03/26 01:36 📱:P07B 🆔:Sp/5AnWc


#803 [イケイケ匿名]
>>802隠した方が良いと思うから履いた方が良いよ

⏰:11/03/26 01:41 📱:W65K 🆔:.RQgtPrw


#804 [イケイケ匿名]
>>802
ニーハイ似合いそう^^

⏰:11/03/26 01:53 📱:P705i 🆔:w6aPQcb2


#805 [ぽむ]
春服でマキシ丈ワンピを着ようと思うのですが、みなさんなら何をアウターで着ますか?
ちなみにマキシ丈ワンピは花柄のピンクです。
教えて下さい。

⏰:11/03/26 05:07 📱:SH07B 🆔:xdNitwNY


#806 [イケイケ匿名]
デニムの薄手のワンピースなんですが、長さが足りないので結んで着ようと思っています。
普通に結んで、中に折り込んで隠すつもりなんですが、皆さんならどのようにしますか?
色んなのを試してみたいんで(^^)

⏰:11/03/26 05:56 📱:N07B 🆔:/JS9apd.


#807 [イケイケ匿名]
>>799
靴下は見えないので普通ので良いと思います。
ただ、靴をぬぐような場面がある時は違和感がないよう服装に合う色をオススメします。

⏰:11/03/26 10:12 📱:N03A 🆔:tjvEOJFI


#808 [イケイケ匿名]
>>800
ダッフルでも可愛いですよ。それでも不安ならばレザージャケットやテーラード等はいかがでしょう?

⏰:11/03/26 10:13 📱:N03A 🆔:tjvEOJFI


#809 [イケイケ匿名]
>>802
十分、ニーハイ似合うと思います。

⏰:11/03/26 10:15 📱:N03A 🆔:tjvEOJFI


#810 [イケイケ匿名]
>>807さん
ありがとうございます(*^^*)

⏰:11/03/26 10:20 📱:N01C 🆔:Q26mcYsM


#811 [イケイケ匿名]
>>803-804
>>809
ありがとうございます

⏰:11/03/26 10:58 📱:P07B 🆔:Sp/5AnWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194