【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#61 [イケイケ匿名]
>>52さん
>>53さん
意見ありがとうございます(^O^)
彼はブランドとかにあんまりこだわりのない人でわたしが選んでもあまり問題ない(好き嫌いの少ないような)服を選ぶつもりです(´ω`)あくまでもそういう好みとか問題を考慮した上で自分で選んでプレゼントしようと思ってます(*´∀`*)オススメのアイテムとかあれば買うときの参考にしたいのでお願いします><

⏰:11/02/10 16:58 📱:D904i 🆔:dCZCvqnE


#62 [あんぱんち]
guのランジェリー使ってる方いますか??
安いけど着心地とか肌触りとかどうですか?

⏰:11/02/10 18:36 📱:CA005 🆔:1deyWf.A


#63 [イケイケ匿名]
今の時期は冬柄着るか春柄着るか悩みます
特に今日は寒いので冬柄でも平気でしょうか?
でもやっぱりこうゆう質問もダメですかね;

⏰:11/02/11 05:17 📱:SH08B 🆔:Bz.xQqwI


#64 [イケイケ匿名]
>>63お願いします

⏰:11/02/11 07:45 📱:SH08B 🆔:Bz.xQqwI


#65 [イケイケ匿名]
まだ冬柄で大丈夫だよ!雪降ってるし二月は一番寒いからね

⏰:11/02/11 08:03 📱:P06B 🆔:U3LzxkYw


#66 [イケイケ匿名]
黒のモール素材?のワンピに黒のショートPコート(スタンドカラーにもなる)は合いませんか?タイツは透け感のある黒でブーツは茶色を考えてます

⏰:11/02/11 11:17 📱:P03A 🆔:1zMTC6Gk


#67 [三日坊主]
トレーナーにいつの間にかシミがついてました!
シミってどうしたら落ちますか?白い服なので目立ちます;

⏰:11/02/11 14:50 📱:P905i 🆔:Du30vBHU


#68 [イケイケ匿名]
このコーデの上は何を合わせればいいんでしょうか?靴は黒と茶色のショートブーツを履きます。

黒のショートPコート・黒の分厚めのカーデ・濃いグレーの長めのカーデがあります。

jpg 43KB
⏰:11/02/11 19:26 📱:L04A 🆔:kCqR73G6


#69 [イケイケ匿名]
黒いフード付きポンチョなんですが、胸の辺りまで開いてます!インナーは何がいいですかね?(>_<)あと、タイツは黒はおかしいですか?ブーツはベージュ?です!お願いします!

jpg 45KB
⏰:11/02/11 20:33 📱:F906i 🆔:ywRLk8n.


#70 [でりーと]
でりーと

⏰:11/02/11 20:44 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194