【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#650 [イケイケ匿名]
>>648
ファーの取り外せるものですか?
気温が10℃近く、冷たい風が吹かない場合だとファー付は控えた方が無難かと思います。

⏰:11/03/21 08:18 📱:N03A 🆔:/LPW8zns


#651 [イケイケ匿名]
>>649
時代とか流行りとか関係なく、自分が着たいなら着ればいいと思います。
そんなん言うてたらお洒落楽しめないですよ。

⏰:11/03/21 08:59 📱:SA002 🆔:nlNOqVIw


#652 [イケイケ匿名]
今日ウエスタンブーツおかしいですか?

⏰:11/03/21 09:00 📱:S001 🆔:XgTjPaz6


#653 [イケイケ匿名]
>>652

全然いけます^^

⏰:11/03/21 09:07 📱:PC 🆔:qSaGUIv.


#654 [まぁ]
>>650
お返事ありがとうございますm(_ _)mファーの取り外しできないので気温や天気と検討してみます

⏰:11/03/21 11:13 📱:F02A 🆔:04aU5oEk


#655 [イケイケ匿名]
>>646
>>648

>>2見て下さい(^_^;)

⏰:11/03/21 11:39 📱:PC 🆔:.N5j08po


#656 [イケイケ匿名]
春といってもまだ寒い日が続くので、貼りしたブーツを素足で履こうと思うのですが、さすがに暑苦しいでしょうか?
丈は丁度膝下ギリギリです
ちなみに上は茶色のミリタリーJKにベージュの透けワンピで春っぽくします

jpg 14KB
⏰:11/03/21 15:07 📱:P07B 🆔:/Md7eJbQ


#657 [イケイケ匿名]
>>656
ファッション重視なのはいいけどパンプスじゃあるまいし清潔面を考えてせめて短い丈の靴下は履こうよ。蒸れるし臭くなるよ

⏰:11/03/21 15:57 📱:S001 🆔:ytFOnLng


#658 [イケイケ匿名]
春はいつも似たような服が流行るけど、今年の夏は何がはやりますか?

⏰:11/03/21 16:49 📱:CA004 🆔:Wx3bc1Bs


#659 [イケイケ匿名]
>>657
もちろん靴下は履きます
書き方が悪かったですね、すみません

>>656
他にも意見お願いします

⏰:11/03/21 17:22 📱:P07B 🆔:/Md7eJbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194