【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#593 [イケイケ匿名]
このブランド、どこのか分かる方いますか(>_<)?貰い物なので分からなくて(´;ω;`)

コレです(´・ω・`) [jpg/54KB]
⏰:11/03/17 22:40 📱:SH01C 🆔:nWmnTJ0o


#594 [イケイケ匿名]
>>590
自分的には短め

⏰:11/03/18 00:06 📱:L03B 🆔:.kfinA/Y


#595 [イケイケ匿名]
>>590
私も短めかな…?

⏰:11/03/18 01:46 📱:SA001 🆔:WfYj2APc


#596 [イケイケ匿名]
私は身長が高めなのでFサイズのワンピースを着るとどうしても丈が短くなってしまいますレギンスを履くとお尻が見えそうになります...レギンスでお尻が見えるのってなしですか?

⏰:11/03/18 17:23 📱:F07B 🆔:XfPqvPVk


#597 [イケイケ匿名]
>>596
なし。
ペチパン?だっけ。ショーパンでフリフリレースがついてるの。ああいうのはけば見えても大丈夫じゃない?裾から見えてもレースだからかわいいかと。

⏰:11/03/18 17:32 📱:SH904i 🆔:O6SxkLsA


#598 [さやん]
ガーリーやヴィンテージ系のブランドはどこでしょうか(´・ω・`)?
特に109にあるブランドが
知りたいです。
お願いします!

⏰:11/03/18 19:52 📱:SH01B 🆔:oTYE1SjY


#599 [イケイケ匿名]
テーラードジャケットのことについてレスくれた方々ありがとうございました!結局短めの買いました

⏰:11/03/18 20:41 📱:P03A 🆔:ZwmNlJxo


#600 [イケイケ匿名]
ちょっと女のコのみなさんに質問なんですけど
手頃な値段かつ、自分好みの服を見つけたとしたらみなさんはイロチ買いとかしますか?
また、したことありますか?
至急お願いしますホ

⏰:11/03/18 22:00 📱:S001 🆔:s4sYm5Lk


#601 [まるお]
わたしはきにいったらおなじものを2枚買います(^o^)さいきんはきにいった形のチノパンの色ちがいを買いました!

⏰:11/03/18 22:09 📱:W54SA 🆔:kxbdv84.


#602 [イケイケ匿名]
赤のカーディガンに黒のベースのボーダーってあいますか?

⏰:11/03/18 22:15 📱:SH005 🆔:gSMfR9ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194