【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#582 [イケイケ匿名]
>>579
他校のじゃなくて制服がない学校なので着たいから欲しくて(´;ω;`)
>>580
オークションやネットはコスプレとか安っぽい物ばっかりで;;

⏰:11/03/16 22:52 📱:L04A 🆔:ru64xOjg


#583 [イケイケ匿名]
>>582
私も制服がない学校だったから、デパート内にあるイーストボーイで一式揃えましたよ
他には知り合いから他校のを貰ったりしてる人もいました^^

⏰:11/03/16 23:06 📱:P07B 🆔:7VG5ErQs


#584 [イケイケ匿名]
濃いめのベージュのチノパンにパンプスを合わせるのは変ですか?

⏰:11/03/17 00:45 📱:SA001 🆔:PinVmZm.


#585 [イケイケ匿名]
>>569
ありがとうございます!丈はひざ上です。生地はレースっぽい感じでトップスはベージュピンクです。ほんとは素足がいいのですが、北海道の寒さにはかなわなくて(*_*)

⏰:11/03/17 01:31 📱:W53H 🆔:PoOD8yRc


#586 [イケイケ匿名]
今の時期、夜に春ぽい格好してる人いますか?
まだ着てたら恥ずかしいですかね?コーディネートのスレで皆さんの格好とかみさせてもらったんだけど。

皆さんの意見聞きたいです。
こんな質問すいません

⏰:11/03/17 03:30 📱:SH03B 🆔:PWN1y1sM


#587 [イケイケ匿名]
>>586
先取りはありだと思うよ。
私先週寒いの嫌だからウールのコートにファーつけてったら春服着てる人とかチラホラいて恥ずかしかった

⏰:11/03/17 03:35 📱:911T 🆔:dYGkCe3Y


#588 [イケイケ匿名]
>>587サン
返事すぐくれたのに遅れてごめんなさい
もう、春ぽい格好の人いるんですね(〃д〃)
ずっと悩んでたので、聞いてよかったです

本当に返事ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/03/17 07:07 📱:SH03B 🆔:PWN1y1sM


#589 [イケイケ匿名]
このコーデ変ですか?

jpg 9KB
⏰:11/03/17 09:01 📱:P04B 🆔:GQpO1RkQ


#590 [イケイケ匿名]
テーラードジャケットは丈が短め(着丈50〜55)なのと長め(着丈60)のではどちらが使いやすいですか?
ショートパンツ・ボーイフレンドデニム・たまにスカートに合わせたいです。
至急お願い致します

⏰:11/03/17 09:33 📱:P03A 🆔:RRcoNOpY


#591 [イケイケ匿名]
>>589普通にいい^^

>>590私なら長め^^!!

⏰:11/03/17 09:39 📱:N906i 🆔:3AcBeThw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194