【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#573 [イケイケ匿名]
この中で大学4年生におすすめの系統を教えてください。またこの系統は確実に浮く、みたいなのもあればお願いします(田舎の国立)

・ZARAのロングカーデにミニボトムみたいな。基本は無地でちょっとお姉?
・シンプルなカジュアル。カーデ+インナー+ボトムみたいな、とにかく無難
・ローリーズやジーナシスみたいな。プレッピーやら花柄やらいろいろ

⏰:11/03/15 12:40 📱:P03A 🆔:RtbnvcQg


#574 [イケイケ匿名]
>>570さん
詳しくありがとうございます。タイツにしてみます(´・ω・`)
>>571さん
赤も近々挑戦してみます!ありがとうございます。

⏰:11/03/15 13:27 📱:P02B 🆔:SZWzrOSQ


#575 [イケイケ匿名]
ドルマンスウェットにトレンチコートって合わないですか?

⏰:11/03/15 14:14 📱:N01B 🆔:hBBat266


#576 [イケイケ匿名]
>>572ありません

⏰:11/03/15 14:53 📱:F705i 🆔:89TpvEZ.


#577 [イケイケ匿名]
>>575
ドルマンなのにトレンチコート着れるの?自分ならなしかな

⏰:11/03/15 14:56 📱:SH904i 🆔:9VJueI/.


#578 [イケイケ匿名]
>>577
ありがとうございました!

⏰:11/03/15 17:49 📱:N01B 🆔:hBBat266


#579 [イケイケ匿名]
高校の制服って何処に売ってるんですか?どうやって買えばいいのでしょうか(´・ω・`)

⏰:11/03/16 18:34 📱:L04A 🆔:ru64xOjg


#580 [イケイケ匿名]
>>579
他校のが欲しいという事?

⏰:11/03/16 19:00 📱:SO705i 🆔:XBFZ8odM


#581 [イケイケ匿名]
>>579
高島屋とかで期間を設けて売ってるんじゃないかな。オークションでも探せばあるんじゃない?

⏰:11/03/16 22:05 📱:SH904i 🆔:ZYqHJJT.


#582 [イケイケ匿名]
>>579
他校のじゃなくて制服がない学校なので着たいから欲しくて(´;ω;`)
>>580
オークションやネットはコスプレとか安っぽい物ばっかりで;;

⏰:11/03/16 22:52 📱:L04A 🆔:ru64xOjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194