【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#569 [イケイケ匿名]
>>567
スカートの丈、形、素材とトップスやアウターの色にもよるよねー

⏰:11/03/15 04:07 📱:SO705i 🆔:eoQ3ACZA


#570 [イケイケ匿名]
>>566
袖の長さや横幅もだぼっとしてるのでトレンチのサイズが大きいと思いました。ウエストをベルトでしめた方がすっきりしそうですね
ドットスカートじゃなくワンピか。あまり足を出したくないんだったらハイソックスよりはタイツの方がまとまって見えますよ

⏰:11/03/15 04:40 📱:P08A3 🆔:zvw7mWaY


#571 [イケイケ匿名]
>>553
パンプスを赤に変えたらどうかな。

⏰:11/03/15 09:32 📱:P06B 🆔:kuW/uPZU


#572 [イケイケ匿名]
ピアスを3ヶ月前に開けたんですけど、就活で2〜3時間でも外してると、穴の後ろ側に膜?がはってピアスが通らなくなります。毎回かなり時間をかけて激痛を伴いながら貫通させます(泣)外していても塞がらない方法は何かないでしょうか…

⏰:11/03/15 11:54 📱:F03B 🆔:dqYsaaKs


#573 [イケイケ匿名]
この中で大学4年生におすすめの系統を教えてください。またこの系統は確実に浮く、みたいなのもあればお願いします(田舎の国立)

・ZARAのロングカーデにミニボトムみたいな。基本は無地でちょっとお姉?
・シンプルなカジュアル。カーデ+インナー+ボトムみたいな、とにかく無難
・ローリーズやジーナシスみたいな。プレッピーやら花柄やらいろいろ

⏰:11/03/15 12:40 📱:P03A 🆔:RtbnvcQg


#574 [イケイケ匿名]
>>570さん
詳しくありがとうございます。タイツにしてみます(´・ω・`)
>>571さん
赤も近々挑戦してみます!ありがとうございます。

⏰:11/03/15 13:27 📱:P02B 🆔:SZWzrOSQ


#575 [イケイケ匿名]
ドルマンスウェットにトレンチコートって合わないですか?

⏰:11/03/15 14:14 📱:N01B 🆔:hBBat266


#576 [イケイケ匿名]
>>572ありません

⏰:11/03/15 14:53 📱:F705i 🆔:89TpvEZ.


#577 [イケイケ匿名]
>>575
ドルマンなのにトレンチコート着れるの?自分ならなしかな

⏰:11/03/15 14:56 📱:SH904i 🆔:9VJueI/.


#578 [イケイケ匿名]
>>577
ありがとうございました!

⏰:11/03/15 17:49 📱:N01B 🆔:hBBat266


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194