【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#479 [イケイケ匿名]
今日ちょっとひんやりしてるんですが、白のちょっと厚めのマキシワンピっておかしいでしょうか?上はライダースにしようかと思ってます(^^)

マキシは夏にもはいてたんで今は早いですかね(∋_∈)

⏰:11/03/10 08:47 📱:SH010 🆔:kfToU9n.


#480 [かな *]
ネイビーのパーカーの上にキャメルのダッフル着たら変ですか?

⏰:11/03/10 10:27 📱:SA002 🆔:mHHGr.V2


#481 [イケイケ匿名]
>>466お願いします

⏰:11/03/10 11:47 📱:SO906i 🆔:5z4dz7TQ


#482 [イケイケ匿名]
>>469
アドバイスありがとうございました(´∀`)

⏰:11/03/10 12:18 📱:F01A 🆔:N0Ze1m.M


#483 [イケイケ匿名]
>>478
物によるけど合うと思う

>>479
色によるけどいいと思う

>>480 個人的に変

⏰:11/03/10 12:21 📱:L04A 🆔:SpM8Tli2


#484 [イケイケ匿名]
>>479
どの地方に住んでるかわからないけど服のコーデってその日の天気に合わせるのかなり重要だからひんやりしてるならマキシにライダースはおかしいと思う。

>>480
色合いと形的に変だと思う。

⏰:11/03/10 12:42 📱:S001 🆔:01iX9mE.


#485 []
シフォンのブラウスなどの透ける素材のものって、インナーは何色の、どんなタイプのキャミソールを着ればいいのでしょうか
季節感を損なうので黒はNGでしょうか?

⏰:11/03/10 12:51 📱:SH01B 🆔:FJh8UauE


#486 [イケイケ匿名]
VANSのオーセンティックを買ったんですが、紐が上手く通せません紐の部分がΧじゃなくてΞみたいになるようにしたいんですが...写真のように中でぐちゃぐちゃしちゃって
どうやればいいでしょうか

⏰:11/03/10 14:18 📱:SH02A 🆔:LHTc31Ks


#487 [イケイケ匿名]
>>486
はりわすれ

jpg 20KB
⏰:11/03/10 14:21 📱:SH02A 🆔:LHTc31Ks


#488 [イケイケ匿名]
ニットのようなトップスを購入しましたが、袖が短めでした(>_<)
チェックシャツが袖から出ていると浮いて見えますか?

jpg 25KB
⏰:11/03/10 15:01 📱:W61SH 🆔:x.50Y8js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194