【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#454 [イケイケ匿名]
コーディネート総合スレにも書いたんですけど、こっちの方がいいかなと思ったのでまた書きます。

今の時期にこのコートって重いですか(´・ω・`)写メではわかりにくいですが色はキャメルでもっと暗い感じです。生地も不厚めです。急ぎめでお願いします!

jpg 50KB
⏰:11/03/09 10:17 📱:F08A3 🆔:Hy/T7irI


#455 [イケイケ匿名]
>>432
靴は何を履くんですか?
トップスやスキな系統など解らないのですがハンパ丈靴下がいいんじゃないでしょうか?ボトムと靴下から少し肌を見せる履き方なら可愛いと思います。バランス的にハンパ丈靴下があわないようでしたらストッキングとかですかね。

⏰:11/03/09 10:19 📱:D904i 🆔:AFubGmNA


#456 [イケイケ匿名]
>>454
堂々とマルチですか?急いでいてもマルチはよくないのでこちらで質問するならコーディネート総合での質問を取り下げたほうがいいと思いますよ。

⏰:11/03/09 10:21 📱:D904i 🆔:AFubGmNA


#457 [匿名]
>>452
>>455
ありがとうございます!
めっちゃ詳しく…(>_<)
系統とかも書かなきゃアドバイスの仕様ないですよね。
私かなりデブなんで、半端丈ソックスは似合わない気がして(:_;)
ちなみにコーディネートしてみました。
やっぱタイツは変ですかね?
変だったらストッキングにします!

jpg 30KB
⏰:11/03/09 12:18 📱:945SH 🆔:4Wd.kF8o


#458 [イケイケ匿名]
>>447
暖かい日でも履いてる人を見かけるので、履かない方がいいって事はないと思いますが、自分が履きたいなら履けばいいと思いますし、無理かなと思うならやめて他の無難な物を履けばいいと思いますよ。
それと、
>>2を見てからそのような質問をした方がいいと思います(^^;

⏰:11/03/09 12:35 📱:PC 🆔:lemBVLvA


#459 [イケイケ匿名]
>>457
画像見ましたが全体的にバランスが悪く、重たく太って見えます(;_;)トップスを着たいのならばボトムはもっとすっきりしたスキニーかショーパン、ボトムを履きたいのならばトップスのポンチョはやめてもっとすっきりしたパステルカラーのニットやブラウスが可愛いと思います!半袖ブラウスのなかにロンT来たら可愛いかな。
足元もやっぱりタイツは辞めた方がいいと思います。ストッキング、パンプス用靴下、ハンパ丈靴下がベストだと思いますよ。体型を隠したい気持ちがそのままコーデに出てて可愛らしくは見えないです(>_<)足首とか手首、鎖骨など、ある程度肌を見せたほうがすっきり見えますよ(*´∀`*)

⏰:11/03/09 12:36 📱:D904i 🆔:AFubGmNA


#460 [イケイケ匿名]
>>459

ありがとうございます!
とても参考になりました!
もっとよく考えてみます。

⏰:11/03/09 12:55 📱:945SH 🆔:4Wd.kF8o


#461 [イケイケ匿名]
>>451
>>458
次からは気を付けます
ありがとうございました

⏰:11/03/09 14:07 📱:P03A 🆔:Lr59YFqE


#462 [イケイケ匿名]
>>445
ありがとうございます!
下は何が合いますか?

⏰:11/03/09 15:30 📱:N03A 🆔:aB/ggupY


#463 [イケイケ匿名]
>>437
誰かお願いします

⏰:11/03/09 16:19 📱:P04B 🆔:BbaXq.LI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194