【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#443 [イケイケ匿名]
>>440さん
ありがとうございます奇抜じゃないと…とゆうことは白でも変ではないですよね(´・ω・`)?赤色可愛いですよね。

⏰:11/03/09 00:34 📱:P02B 🆔:gyS1tWTA


#444 [イケイケ匿名]


⏰:11/03/09 03:13 📱:SH904i 🆔:oG1nhxA.


#445 [イケイケ匿名]
>>442白のキャミはどうですか?

⏰:11/03/09 03:33 📱:SH05A3 🆔:DGIe.SZw


#446 [イケイケ匿名]
>>406
お願いします

⏰:11/03/09 07:01 📱:SH07A3 🆔:tey/Qw4c


#447 [イケイケ匿名]
ファーが付いてるショートブーツはもう季節的に履かない方がいいでしょうか?

⏰:11/03/09 07:23 📱:P03A 🆔:Lr59YFqE


#448 [イケイケ匿名]
>>443
白でもおかしくないと思うけど、個人的には好まないです。
でも浮くことはないと思う。

⏰:11/03/09 08:45 📱:N02A 🆔:31qZxD4Y


#449 [イケイケ匿名]
>>439
白だとトレンチ自体が安っぽく見えるイメージがあるから、パールっぽいホワイトがいいと思います。そのワンピースに一番合うのは赤かベージュだとわたしは思うので参考までに(。・ω・。)

⏰:11/03/09 08:55 📱:D904i 🆔:AFubGmNA


#450 [イケイケ匿名]
>>406
わたしも童顔で年よりだいぶ幼く見られます(;_;)大学では、というか普段からカジュアルやガーリーなものがスキだったので自分の雰囲気に合わせて服を選んでました。雑誌でいうとmina系です。服装で大人っぽく系統を変えるより、自分のスキな服(zipperならzipper系)でバランスをキレイに保ってたりお洒落な小物使いができる方が大人っぽいと思います。
系統を変えたいならばCanCam系なんか大人っぽいとは思いますが、カジュアルが多い大学では若干浮くことは目に見えますね(つд`)

⏰:11/03/09 08:56 📱:D904i 🆔:AFubGmNA


#451 [イケイケ匿名]
>>447
あなたの住んでる地域など解りませんが、わたしはもうなしだと思います。雪の日くらいはまだいいかなと思いますが…

⏰:11/03/09 08:59 📱:D904i 🆔:AFubGmNA


#452 [匿名]
>>432-433
お願いします

⏰:11/03/09 10:00 📱:945SH 🆔:4Wd.kF8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194