【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#375 [イケイケ匿名]
おしりをすっかり隠すくらい丈のカーディガンを持っているんですけど、その上に普通の丈のピーコートを羽織ると、カーディガンがピーコートからはみだすんですが、はみだしているのは変ですよね?

⏰:11/03/05 23:07 📱:F02B 🆔:8vwXRGUc


#376 [イケイケ匿名]
春のアウターの相談です。薄い茶色のショート丈のファーティペットつきミリタリージャケットか、キャメルのレザージャケット(ノーカラー)で迷ってるのですがどちらが着回せますか?雑誌はnon・noやminaを読みます。ナチュラル?な感じではなく花柄ワンピなどをよく着ます!
レザージャケットはピンクベージュのものを一着持ってるのですが…
ミリタリーアウターは、冬にカーキのモッズを買ったのですが着こなしがわからず野暮ったくなってしまい全然着れなかったのでまた同じことになってしまいそうで悩んでます(>_<)どちらがよいでしょうか?

⏰:11/03/05 23:09 📱:P03A 🆔:Tcxh1AnI


#377 [イケイケ匿名]
>>372
透けてたらやっぱり自分も気になるだろうし、ショーパン履いたほうがいいとおもう。

>>374
チノパンにそのブーツは合わないよ。スニーカーかパンプスのほうがいい。

>>375
ピーコートってかっちりしたイメージだから、ちょっと変かなとおもう。雑誌とかでも見たことないし。

⏰:11/03/06 00:05 📱:SH904i 🆔:zwYacnH2


#378 [イケイケ匿名]
>>370お返事ありがとうございます
はい広がってます!

⏰:11/03/06 00:35 📱:P04B 🆔:Odosw9kw


#379 [イケイケ匿名]
>>379
そうですよね!やっぱり誰から見ても変ですよね
ありがとうございました

⏰:11/03/06 00:51 📱:F02B 🆔:hpwHyQoM


#380 [イケイケ匿名]
R&Eのパンプスについて質問です。ブランドによって"Sでも大きめ"とかありますよね?R&Eはどんな感じですかね?
近くにショップがないんでLネットで買おうかと思って迷ってます!わかるひとお願いします。

⏰:11/03/06 02:10 📱:S001 🆔:lxULfhmA


#381 []
髪のメッシュは、明るい色のみでしょうか?暗い色のときはメッシュとは言わないのでしょうか?

⏰:11/03/06 03:03 📱:F01A 🆔:RfdBzqNI


#382 [イケイケ匿名]
来週大阪のユニバーサルにいくのですが、スウェード素材のロンスカにパーカーだと暑そうにみえますか?

⏰:11/03/06 04:40 📱:F06B 🆔:irBjBjAs


#383 [イケイケ匿名]
この服、田舎だと浮くと思いますか?

お願いします [jpg/61KB]
⏰:11/03/06 06:43 📱:SH08B 🆔:6B3JoBEw


#384 [イケイケ匿名]
>>377
ありがとうございました!

⏰:11/03/06 08:07 📱:SH01B 🆔:frQMg8VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194