【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#369 [イケイケ匿名]
ドルマンってムササビみたいに繋がってるやつですよね?
ムササビみたいだけどちゃんと袖が分かれてるダボダボの服もドルマンって言うんですか?

⏰:11/03/05 21:07 📱:P04B 🆔:lkGvOJSY


#370 [イケイケ匿名]
>>369画像ないから分からないけど袖はどんな感じなの?広がってるの?

⏰:11/03/05 21:55 📱:W65K 🆔:o5YcsMBA


#371 [(´^ω^`)]
>>365細いコテを買う前に知っておこうと思って^^
ありがとうございます!!

⏰:11/03/05 22:23 📱:SH905i 🆔:6blOO5RU


#372 [イケイケ匿名]
初めまして!
今日白のワンピースを買ったんですが、下にタイツを履こうと思って履いてみたら透けてタイツがまる見えでした。
ショーパンを履いた方がいいんでしょうか。
やはりタイツだけではダメですよね(T^T)

⏰:11/03/05 22:41 📱:SH01B 🆔:Z8yWuzoo


#373 [イケイケ匿名]
ドルマンニットを買ったのですが中にシャツをきてからニットを着てもまだ今の時期は寒いです(;;)ドルマンだとアウターって何を着たらいいですか?普通のコートだと袖?の部分が引っ掛かりますよね(><)

⏰:11/03/05 23:02 📱:SH004 🆔:l/YWasy6


#374 [イケイケ匿名]
ベージュのチノパンにこういう靴は合いますか?
また、この靴を履く時はどれくらいロールアップしたらいいですかm(__)m?

jpg 17KB
⏰:11/03/05 23:04 📱:SH01B 🆔:WjQpVGQc


#375 [イケイケ匿名]
おしりをすっかり隠すくらい丈のカーディガンを持っているんですけど、その上に普通の丈のピーコートを羽織ると、カーディガンがピーコートからはみだすんですが、はみだしているのは変ですよね?

⏰:11/03/05 23:07 📱:F02B 🆔:8vwXRGUc


#376 [イケイケ匿名]
春のアウターの相談です。薄い茶色のショート丈のファーティペットつきミリタリージャケットか、キャメルのレザージャケット(ノーカラー)で迷ってるのですがどちらが着回せますか?雑誌はnon・noやminaを読みます。ナチュラル?な感じではなく花柄ワンピなどをよく着ます!
レザージャケットはピンクベージュのものを一着持ってるのですが…
ミリタリーアウターは、冬にカーキのモッズを買ったのですが着こなしがわからず野暮ったくなってしまい全然着れなかったのでまた同じことになってしまいそうで悩んでます(>_<)どちらがよいでしょうか?

⏰:11/03/05 23:09 📱:P03A 🆔:Tcxh1AnI


#377 [イケイケ匿名]
>>372
透けてたらやっぱり自分も気になるだろうし、ショーパン履いたほうがいいとおもう。

>>374
チノパンにそのブーツは合わないよ。スニーカーかパンプスのほうがいい。

>>375
ピーコートってかっちりしたイメージだから、ちょっと変かなとおもう。雑誌とかでも見たことないし。

⏰:11/03/06 00:05 📱:SH904i 🆔:zwYacnH2


#378 [イケイケ匿名]
>>370お返事ありがとうございます
はい広がってます!

⏰:11/03/06 00:35 📱:P04B 🆔:Odosw9kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194