【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#340 [イケイケ匿名]
>>335-336

普段の服が足下シンプルにしてるなら2がいいけど、重ね着とか色々してるなら1のが色々と合わせやすいかも(´・ω・`)

⏰:11/03/04 22:15 📱:L04A 🆔:F2ojYbmY


#341 [イケイケ匿名]
画像のようにロールアップして履くのはおかしいですか?あとこの服装は変ですか?

jpg 50KB
⏰:11/03/04 22:49 📱:SH05B 🆔:wWxY97lw


#342 [イケイケ匿名]
>>339-340
ありがとうございます!

⏰:11/03/05 00:55 📱:K002 🆔:NcQ9a4l6


#343 [イケイケ匿名]
お団子をするときはスプレーなどで固めた方がいいですか?
バイトで動き回るのでとれにくいようにしたいんです。

⏰:11/03/05 00:55 📱:P02B 🆔:Nre0isP.


#344 [イケイケ匿名]
うん。

⏰:11/03/05 01:40 📱:N906imyu 🆔:jovuwgv6


#345 [まな('`)/]
胸元があいている白の洋服のインナーってどのような色が合いますか?
系統は定まっていないのでみなさんの沢山の意見を聞きたいです(^O^)

⏰:11/03/05 01:47 📱:SH05B 🆔:uxEutljw


#346 [イケイケ匿名]
>>343
私は軽く振ってます!
ガチガチに固めるよりちょっと崩れたような‥ふんわりくらいが可愛いと思います。
けどバイトならちゃんと固めた方がいいかもしれませんね(>_<)

⏰:11/03/05 08:34 📱:D705i 🆔:EuIMDptE


#347 [イケイケ匿名]
美容室でパーマかけて自分で染めても問題ありませんよね(>_<)?泡ので染める予定です

⏰:11/03/05 09:09 📱:P905i 🆔:fY70WQZc


#348 [こむぎ]
>>345さん
その日の気温や気分によって違いますが,襟元にレースがあったりするキャミやロンTを下に重ねます^^ちょっと大人っぽくしたい時は黒など暗め,可愛らしくしたい時は花柄など,ナチュラルめにしたい時は同系色を着てます*

⏰:11/03/05 09:16 📱:N02C 🆔:aMOrzSaw


#349 [まな('`)/]
>>348さん
ありがとうございます!フリルがついてるとお洒落ですよね\(^O^)/どんな色が1番合わせやすいと思いますか?

⏰:11/03/05 10:13 📱:SH05B 🆔:uxEutljw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194