【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#325 [イケイケ匿名]
>>324
なるほど。黒のストッキングなら重くなりすぎないですね。ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/03/03 22:12 📱:P03C 🆔:eBlsmGMQ


#326 [イケイケ匿名]
この時期にレッグウォーマーはおかしいですか?ノルディック柄です

明日一日中外にいるのですが、明日は冷えるらしいので…

⏰:11/03/04 00:02 📱:SH02A 🆔:.H9x.18Y


#327 [イケイケ匿名]
初めて髪染めようと思って美容室に予約の電話したら、初めて染める人はパッチテストをして2日後に結果を見てからでないと出来ませんって言われたのですが、どこの美容室もそうなんですか?

⏰:11/03/04 05:23 📱:K002 🆔:5oAzPyuI


#328 [イケイケ匿名]
>>327
私が染めたときはパッチテストしなかったです!
美容院によってだと思います(^^)

⏰:11/03/04 05:27 📱:N07B 🆔:22Q6BosI


#329 [イケイケ匿名]
>>327
うちもしないよ。
染みたら次回からは地肌に付けないで塗るって感じ。

でもパッチテストやるとこはしっかりしてる気がする。

⏰:11/03/04 07:31 📱:N01B 🆔:cFfTbbB6


#330 [イケイケ匿名]
>>327
私が行ってるとこもパッチテストやる!最初は面倒だったけどパッチテストやるお店は信頼できるし、しっかりしてると思う

⏰:11/03/04 08:37 📱:SH07B 🆔:izBUd.r.


#331 [イケイケ匿名]
春から大学生なんですが、持ってる服の系統がほんっとにばらばらです。
困ったりしますか(´・ω・`)?
系統揃えた方が着回しとかもできていいんでしょうか?

⏰:11/03/04 13:16 📱:PLY 🆔:YsRGWtlk


#332 [イケイケ匿名]
>>328-330

ありがとうございますm(_ _)m

⏰:11/03/04 15:34 📱:K002 🆔:5oAzPyuI


#333 [イケイケ匿名]


⏰:11/03/04 17:43 📱:SH904i 🆔:vC2rBEZY


#334 [イケイケ匿名]
東京の人へ!
まだまだ寒いですか?明後日から東京に行くので教えていただきたいです!

⏰:11/03/04 18:06 📱:SH02A 🆔:BBVbIr/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194