【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#16 [イケイケ匿名]
>>15冠婚葬祭は無理でしょ

⏰:11/02/06 14:17 📱:F705i 🆔:j..kzpUg


#17 [イケイケ匿名]
>>16
そうですか(・ω・`)
ありがとうございます(^ω^)

⏰:11/02/06 15:50 📱:SO905i 🆔:d75z2znU


#18 [イケイケ匿名]
ヒョウガラって男ウケ悪いと聞きますが薄いヒョウガラでもですか?ちなみにCanCam系ブランドのものでUネックのカーディガンでボタンはパールです
茶色系のヒョウガラじゃなくピンクベージュ系です

⏰:11/02/06 20:44 📱:P03A 🆔:T8TaH6KU


#19 [сНiΚо]
みなさん、去年の服とかメインで着ます

⏰:11/02/06 21:11 📱:P10A 🆔:Md.b.g1k


#20 [イケイケ匿名]
先が少し開いてるパンプスにタイツとか靴下合うと思いますか?

訳があって足見せたくないのですが可愛いパンプスが合ったので欲しくて(´;ω;`)

⏰:11/02/07 01:52 📱:L04A 🆔:jL.XLocY


#21 [イケイケ匿名]
>>20

あ、こんな感じのパンプスです!オレンジの線は紐みたいになっています。ちなみにピンク色です。ヒールは8cmくらい

タイツ+靴下とか合いますか?またレギンスなど足を出さなくて良いやつで合いそうなのを教えて下さい(´;ω;`)

jpg 13KB
⏰:11/02/07 02:07 📱:L04A 🆔:jL.XLocY


#22 [イケイケ匿名]
>>21
履いても変じゃないよー
ボトムによって違うけど、ピンクならグレーのニーハイソ合わせると可愛いかも♪

⏰:11/02/07 02:24 📱:F01A 🆔:EXR1x3OA


#23 [きりん]
このシャツどこのブランドシャツか分かる方います

これ [jpg/25KB]
⏰:11/02/07 04:24 📱:P07A3 🆔:t/zeqjAg


#24 [イケイケ匿名]
Pコート(黒)にショルダー(黒)は変ですか?
系統はカジュアルです。

⏰:11/02/07 20:31 📱:SH01B 🆔:cbFjjEEA


#25 [さあ]
■バスト約100cm
■丈約66cm
■袖丈約49cm
■肩幅約48cm
これって何サイズかわかりますか?(>_<)

⏰:11/02/08 14:26 📱:SH005 🆔:/d1KlvBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194