【単発質問総合】22
最新 最初 🆕
#10 [もふもふ]
>>8さんありがとうございます!!

⏰:11/02/06 07:12 📱:P06B 🆔:neuUnsFk


#11 [イケイケ匿名]
>>7
最高気温4℃なら最低気温はマイナスだと思うので、個人的にはかなり寒いと思います。昼間少し出るだけなら、中に着込めばギリギリですかね;

⏰:11/02/06 07:54 📱:W61SA 🆔:jA7Fw/uY


#12 [イケイケ匿名]
>>7
自分で寒いか寒くないかの判断もできんの?

⏰:11/02/06 10:12 📱:N02B 🆔:K.DbH7Ug


#13 [イケイケ匿名]
この組み合わせって変ですか?
柄×柄になってるんで…(;_;)

jpg 14KB
⏰:11/02/06 10:17 📱:P02B 🆔:LGqVa0Pc


#14 [イケイケ匿名]
>>11
>>12

ですよねありがとうございました

⏰:11/02/06 10:58 📱:SH01A 🆔:64mp3Fd.


#15 [イケイケ匿名]
大学の入学式のスーツの事で質問させていただきます。
入学式用に買ったスーツって冠婚葬祭や就職活動の時などに着ることは可能ですか??(・ω・`)

⏰:11/02/06 12:28 📱:SO905i 🆔:d75z2znU


#16 [イケイケ匿名]
>>15冠婚葬祭は無理でしょ

⏰:11/02/06 14:17 📱:F705i 🆔:j..kzpUg


#17 [イケイケ匿名]
>>16
そうですか(・ω・`)
ありがとうございます(^ω^)

⏰:11/02/06 15:50 📱:SO905i 🆔:d75z2znU


#18 [イケイケ匿名]
ヒョウガラって男ウケ悪いと聞きますが薄いヒョウガラでもですか?ちなみにCanCam系ブランドのものでUネックのカーディガンでボタンはパールです
茶色系のヒョウガラじゃなくピンクベージュ系です

⏰:11/02/06 20:44 📱:P03A 🆔:T8TaH6KU


#19 [сНiΚо]
みなさん、去年の服とかメインで着ます

⏰:11/02/06 21:11 📱:P10A 🆔:Md.b.g1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194