【議論・話し合いスレ3】
最新 最初 全 
#631 [イケイケ匿名]
>>627いや^^;新しい利用者や初心者はわからない人もいたりするから、主さんの判断なら「批判的なレスに思えますが」とか聞いてみればいいんじゃないのかな。聞かないで主さんの判断でオーダーはないんじゃないかなって。
揚げ足とる訳じゃないけど、>>1に書いてある中傷や荒れる原因となる発言なんて個人によって捉え方が違うし、書いてあっても感想レスばんばんする人はいる。かと言ってレスした本人は中傷した訳ではなくても、主さんの判断でオーダーってのが違うんじゃないって。
新しい利用者や初心者がそこまで理解出来るとは言い難いし。
コーデ載せた本人は何言われても承知の上で載せてるものを、主さんの判断でオーダーはなくないか?そこまでするなら可愛いレスも必要ない気がするの。そもそもアドバイス求める場じゃないなら必要ないんじゃないかなって思うけど。。
まあ納得がいかないならここを利用するなって話なんですけどね。。
:11/10/05 16:25
:PC/0
:B0hxUYas
#632 [イケイケ匿名]
>>631ネチケってわかる?
見てて恥ずかしいからもうやめろよ^^;
何でそこまでして主に粘着するの?オーダーでもされたの?^^;
自分が一番よくわかってるじゃん。納得いかないなら利用するなよ^^;
:11/10/05 16:49
:PC/0
:ojcwHOBU
#633 [イケイケ匿名]
誰が新参かなんて主さんわからないでしょ。いちいちそれを注意してたらキリがないと思うのですが。
あと荒れる原因、中傷となる発言って人によってとらえ方がそんなに変わるもの?少なくとも今まで主さんがオーダーしてきた人達は主さん以外の方から見ても荒れる原因、中傷となる発言をしていると思われても仕方ないような書き込みばかりでしたよ。
:11/10/05 17:02
:SH02A
:e8CWmws.
#634 [イケイケ匿名]
やたら初心者や新参に配慮された進行を求めてるみたいだけど、そこまで特別扱いされたいなら『初心者、新参』等のわかりやすい半値にしなよ
エスパーじゃないんだから発言だけで初心者、新参か否かなんて主に判断できるはずないよね
それなのに主の判断でオーダーはやめてほしい?
なら誰の判断でオーダーしたらいいんだ?
だったらこういうシステムにした管理人なり運営に文句言ったらどうかな?
:11/10/05 17:19
:N06A3
:vWFg2kvI
#635 [イケイケ匿名]
くだらない議論をまーだやってんのか。うぜーな。
:11/10/05 17:24
:F02C
:O2sHiF4s
#636 [イケイケ匿名]
うん、どーでもいい(笑)(笑)(笑)結局は掲示板なんだからどういう対処をしても、みんなが納得いく方法なんてないのに(笑)
:11/10/05 19:56
:L01A
:dk6usy92
#637 [イケイケ匿名]
コーデスレなくせば、みんな楽になれるよ^^
:11/10/05 20:52
:SA002
:h1OvsHsE
#638 [RED◆hyde/1Th7c]
感想が邪魔なやつはフィルタ使えばいいんじゃないのかなあ(´;ω;`)
重いのが嫌なら管理人に10レス表示にしてとか頼んでみればいいんじゃないのかなあ(´;ω;`)
:11/10/05 20:53
:F01A
:SX/z7Oeg
#639 [断崖娘◆nadeko.OJs]
どーでもいいと思ってる人も、このスレ覗くんですね(^-^)ほんとは良い人なんでしょ?知ってますよ(^-^)笑
:11/10/05 21:43
:F04B
:L0N51RZ2
#640 [ぴーまん2世]
バレてたか(=ω=*)
:11/10/05 21:53
:PC/0
:Yq/upoCw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194