どこのデニムはいてますか??
最新 最初 🆕
#95 [イケイケ匿名]
ドッグタウン履いてます

⏰:11/04/02 17:07 📱:SH901iS 🆔:lB5U1Vpg


#96 [イケイケ匿名]
>>68-70

wwwwじwwwwえwwwwんwwww

⏰:11/04/02 17:25 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#97 [イケイケ匿名]
>>94
つまり、極端な例(居ないとは言い切れないけど)だけど、身長160cm、股下65cmの股下比率40%の超絶短足でもパンツの太さによって長く見せることができるということが言いたいの?

⏰:11/04/02 18:47 📱:PC 🆔:OipGPdVg


#98 [きーまん]
>>97
さっきから言っているように長くは見えない。ただし、ダボッとしたルーズものを履くよりはマシだってこと。むしろ最新から論点はこっちだろ。

⏰:11/04/02 19:19 📱:SH001 🆔:uNDjsxe6


#99 [イケイケ匿名]
きーまんが正しいってことで話終わり

⏰:11/04/02 19:33 📱:L03B 🆔:Je1NHvNw


#100 [イケイケ匿名]
じゃあ>>84、>>90は一体何なのか。
それで、細いパンツの方が短足に見えないという理由は?
重要なのはここ。

⏰:11/04/02 19:45 📱:PC 🆔:OipGPdVg


#101 [イケイケ匿名]
いや、俺も短足の人に限ってはスキニーとかの細いパンツ穿くよりちょいルーズ目なパンツを穿いた方が短足を強調しないぶんマシだと思うぞ。
逆に足が長い人なら細いパンツを穿いた方がより足長に見えると思うが。
短足か長足かで適したパンツは違うと思うんだ。
まあ感覚なんて人それぞれだから一概には言えんけれども。

⏰:11/04/02 19:58 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#102 [イケイケ匿名]
スキニーは基本、足の短い人や背の小さい人はバランスが合わないから似合わないものなんですよ‥

ましてや足が短く形も悪い、お尻もなければ下がってる日本人には不向きなもの。

いずれにせよ腰高、脚長じゃないと合わないんですよね(>_<)

スレタイと主旨ズレてるんで終わりにしたほうがいいかと(^_^;)

⏰:11/04/02 20:16 📱:CA003 🆔:m.FXhyFc


#103 [イケイケ匿名]
ドッグタウンを履いてます

⏰:11/04/03 00:52 📱:SH901iS 🆔:c.gU15pc


#104 [イケイケ匿名]
>>68-70
>>75
>>83
>>103
いい加減しつこい
1回書けばわかるから

⏰:11/04/03 05:59 📱:SH005 🆔:V9/4FRpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194