どこのデニムはいてますか??
最新 最初 🆕
#183 [イケイケ匿名]
>>1

に列挙されてる事項だけを書けばいいのにw

⏰:12/11/30 09:24 📱:P04C 🆔:Ah53ueus


#184 [イケイケ匿名]
>>182
シルエットいいか悪いか生地固いか固くないかて人それぞれ違うでしょ感覚が。皆が皆君と同じ足の形お尻の形をしてる訳はない。全員同じ足の形お尻の形をしてる訳はない。高い物が好き安い物が好きも人それぞれ。履き潰して洗う度に味が出るからってこだわりで高い物を買う人もいればそうでない人もいる。過去レス見てごらんよ。1に書いてある事を無視してひねくれたバカな考えを晒け出す事は言わないでね。

⏰:12/11/30 09:42 📱:PC 🆔:3TuVVwkY


#185 [イケイケ匿名]
今時の若者って感じ。
もっと枠からはみ出た素っ頓狂な発想できないのかよ

⏰:12/11/30 21:23 📱:iPhone 🆔:g1tWTv4E


#186 [メンズ♂]
今時の若者?
若者に限らず服が好きやったら気にする最低限のことやろ?
シルエットとかとくに!
てかその枠から外れた発想ってどんな発想やねん?(笑)
だいぶファッションにうとそうやな(笑)

⏰:12/12/01 02:13 📱:F08A3 🆔:8vo6OEEc


#187 [イケイケ匿名]
バカにはなに言っても通じない。

⏰:12/12/01 02:22 📱:SH-01E 🆔:Dz0d5cu.


#188 [イケイケ匿名]
わかってると思いますがスルーで

⏰:12/12/01 02:24 📱:S006 🆔:bG48fUL.


#189 [イケイケ匿名]
Black by moussyのデニムが今一番お気に入りです。moussyのデニムより少しお高めですが美脚効果抜群でカジュアル過ぎないので綺麗に履けます。

⏰:12/12/01 12:52 📱:iPhone 🆔:dPkuD9dY


#190 [イケイケ匿名]
22

学生
Diorhomme
Jake f17.5

⏰:12/12/01 14:24 📱:SC-02C 🆔:hA7PQgf6


#191 [。・ω・){みぃな]
25/woman/建築系事務

●みはら やすひろ
・ブーツインするとcool。a/w用
●トリーバーチ
・小物類とお揃いにしてみたかったミーハー心からw
●トゥルーレリジョン
・姉に貰った。キメない日用に さらりと
●モルガン
・ライン綺麗、さりげなくオケツポッケにハートの刺繍が施されててるのが好き。モルの奴、日本撤退しやがって(´・ω・)...

⏰:12/12/08 22:03 📱:P04B 🆔:y7sHRkJA


#192 [イケイケ匿名]
アルマーニエクスチェンジのデニムって良いですか??

⏰:12/12/09 03:15 📱:F09C 🆔:kbTRwqh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194