どこのデニムはいてますか??
最新 最初 🆕
#84 [きーまん]
>>79
じゃあ、同じ長さで太いのと細いのどっちの方が長く見えると思う??

⏰:11/04/02 14:20 📱:SH001 🆔:uNDjsxe6


#85 [イケイケ匿名]
そうですか

⏰:11/04/02 14:20 📱:SH005 🆔:/9smFH0I


#86 [イケイケ匿名]
是非履いてみてください

⏰:11/04/02 14:56 📱:SH901iS 🆔:lB5U1Vpg


#87 [イケイケ匿名]
どちらも長く見えることはない。
ただラインが強調される分スキニーの方が「より」短足には見えるだろう。
逆に足長ならスキニーを穿いた方がより足長に見える。

⏰:11/04/02 15:29 📱:PC 🆔:OipGPdVg


#88 [イケイケ匿名]
>>86
いや、だからこっちにないんで無理です
興味もないのでw
馴れ合いになるので失礼します

⏰:11/04/02 15:31 📱:SH005 🆔:/9smFH0I


#89 [イケイケ匿名]
18 女
UNIQLO

moussyやSLYのデニムも欲しい(>_<)

⏰:11/04/02 15:33 📱:SH05B 🆔:XpsheA7A


#90 [きーまん]
>>87
長く見えるか短く見えるかを聞いてるんじゃない。どっちの方がより長く見えるかを聞いてるんだ。比較だよ。比較。

⏰:11/04/02 15:34 📱:SH001 🆔:uNDjsxe6


#91 [イケイケ匿名]
ラインが強調されなかったら「より」足長く見えんの(笑)?

⏰:11/04/02 15:36 📱:P08A3 🆔:8EBkRyWI


#92 [イケイケ匿名]
>>90
その人の足の長さによって違うという意味だよ。

>>91
「より」足が短く見えることはない。
足が長く見えるわけではない。

⏰:11/04/02 15:57 📱:PC 🆔:OipGPdVg


#93 [イケイケ匿名]
つまり股下比率が42〜44%程度の人と50%近くの人のどちらを対象にするかでまた違ってくるということ。

⏰:11/04/02 16:06 📱:PC 🆔:OipGPdVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194