【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#984 [イケイケ匿名]
>>982
え…それくらい分かるでしょ。その通りだよ

⏰:11/02/04 20:35 📱:P06B 🆔:PbsVV7IU


#985 [イケイケ匿名]
前に金ボタンの飾りがついたロンT(ナポレオンTシャツ?)ってもう今着てたらダサイですか(´・ω・`)?

⏰:11/02/04 22:16 📱:SH006 🆔:w1363fJk


#986 [イケイケ匿名]
>>981
ありがとうございます他にも合わせ方あれば教えて下さい

⏰:11/02/04 22:39 📱:P905i 🆔:Z4mv2/hg


#987 [イケイケ匿名]
黒タイツに黒のローカット?のスニーカーって変ですか?

⏰:11/02/04 23:09 📱:P03A 🆔:8iCkFuGI


#988 [イケイケ匿名]
>>985
私は着ますよ♪
周りの子も着てたりします^^

⏰:11/02/04 23:32 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#989 [なぎ]
この靴どう思いますか?カジュアルですが、何色がいいでしょうか

jpg 77KB
⏰:11/02/04 23:41 📱:SH02A 🆔:uNT.scU.


#990 [イケイケ匿名]
>>988さん
ありがとうございます(^^)

⏰:11/02/05 00:14 📱:SH006 🆔:gHO2yYJQ


#991 [イケイケ匿名]
>>989一番左のがいいです。春に使えそうですし^^

⏰:11/02/05 00:21 📱:P905iTV 🆔:XDtgv/qU


#992 [イケイケ匿名]
今月東京に受験しに行くのですが、制服で行きます!私の住んでいる所はこの時期とても寒いのでタイツをはいているんですが、関東の人的には制服にタイツというのは変でしょうか?田舎者なので無知ですいません(;o;)

⏰:11/02/05 10:18 📱:F02B 🆔:.vsSEDeI


#993 [イケイケ匿名]
>>992
制服にタイツを合わせている方はよく見かけるので可笑しくはないと思います(あくまで私の考えですが)
体調を崩して実力を発揮できなくなってしまわないように是非暖かい服装で臨んでください
応援してます !

⏰:11/02/05 10:51 📱:SH001 🆔:YUQUSVcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194