【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#903 [名無し]
ムートンコートって今時着ても変じゃないですかね><?

⏰:11/01/30 17:43 📱:SH03A 🆔:tIFPZTWU


#904 [イケイケ匿名]
>>903寒くないの?寒いなら着たら良い

⏰:11/01/30 17:46 📱:W65K 🆔:Py.uHCK.


#905 [イケイケ匿名]
今の時期、パンプスは大丈夫ですか?

まだ早いですかね(>_<)

⏰:11/01/30 18:46 📱:SH01B 🆔:GXvx0l4c


#906 [イケイケ匿名]
チェックスカートはいてる時にヒョウ柄みたいなストールは無しですかね??

ちなみに上着とコートは無地です。

⏰:11/01/30 18:58 📱:SA001 🆔:8tm9GQGA


#907 [6666]
>>905
パンプスは年中OKだよ

素足で履く人も見かけるし
パンプス用靴下はいて履く人も見かけるし

タイツとか普通の靴下履いて履く人も見かけるし

⏰:11/01/30 21:43 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#908 [イケイケ匿名]
>>906
なしかな。ごちゃごちゃしそう

⏰:11/01/30 21:51 📱:SH904i 🆔:iXEvSVRM


#909 [イケイケ匿名]
>>902さん
すいません。変じゃなかったら買いにいこうと思ってて着画はないです。でもありがとうございました(´・ω・`)着られてる感がないと大丈夫なのですね!

⏰:11/01/30 23:15 📱:P02B 🆔:EjlE2gmc


#910 [イケイケ匿名]
>>907

ありがとうございます!
助かりましたm(__)m

⏰:11/01/31 00:15 📱:SH01B 🆔:AE1MGaLc


#911 [イケイケ匿名]
スレチだったらすみません
カジュアルな服装にかえたいのですがカジュアル系の雑誌がわからないのでオススメの雑誌教えてほしいです
ちなみに22の女です

⏰:11/01/31 08:21 📱:SH06A3 🆔:BZieDVXM


#912 [イケイケ匿名]
2月に25才になる主人にアビレックスのボディーバッグをプレゼントしようと思うのですが、変でしょうか?

格好は緩めのデニムにロンT+パーカーやチェックシャツなどを着てます。

アビレックスボディーバッグ [jpg/19KB]
⏰:11/01/31 11:20 📱:F04C 🆔:KedAp4j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194