【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#801 [えるふ]
>>787
>>788
>>791

ありがとうございます!
確かに生地は夏っぽいんですけど、柄とか冬なんですよね(ノ_・。)
買ったのも12月なんで←

これにタートルを合わせようと
思うんですが、何色が
合いますかね?

jpg 26KB
⏰:11/01/22 11:44 📱:W61P 🆔:majBwNbM


#802 [イケイケ匿名]
>>801 タートルよりカーディガンの方が合いそう(*´∀`*)b

⏰:11/01/22 12:22 📱:SH004 🆔:dGNNmgI6


#803 [◆uGYdwEq8BU]
普段の服の系統などは
決まってませんがデート服で
これは合いますかね?
ちなみにムートンコート以外にも
・ロングのグレーPコート・黒のPコートあります!
ワンピースは膝上10センチ位です
アドバイスお願いします

お願いします(*´ω`*) [jpg/12KB]
⏰:11/01/22 13:18 📱:F905i 🆔:lprmEigA


#804 [イケイケ匿名]
小花柄のスカート欲しいんですけど、甘くなりすぎないのはなに色だと思いますか?
ちなみにネイビーのダッフルコートなどに合わせたいです。

⏰:11/01/22 13:32 📱:N04A 🆔:Qv5ZMTcU


#805 [YUKI]
>>803さん
黒のPコートのがいいとおもいます

⏰:11/01/22 13:35 📱:SH03A 🆔:fegyBKzw


#806 [匿名]
道野亮平くんが着てた
ユニオンジャックの
トップスどこで売ってるか
知ってるひと教えて下さい!

⏰:11/01/22 14:48 📱:P905i 🆔:/BTdznq6


#807 [イケイケ匿名]
XGirlの七分の襟付きシャツなのですが、ジーパンでコート着るぐらいしか思い浮かばないのですが、何かアイデア頂けたら嬉しいです´`。

jpg 35KB
⏰:11/01/22 14:49 📱:SH705i 🆔:W3S1UWXA


#808 [イケイケ匿名]
黒のライダースに黒のマキシワンピ+ファーっておかしいですかライダースには明るいのを中に着た方がいいですかね

⏰:11/01/22 15:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#809 [イケイケ匿名]
>>804
一概に〜色と言ってもブランドまたはショップによって違うので、いろいろと自分でみて決めればよいかと。花の色が濃かったらあまり甘すぎないと思います

>>807
ノースリーブのダウンにデニムショーパンとか?ダウンは黒以外の色で…。それか、丸襟ニットを上に着るとか…

>>808
個人的にマキシワンピは夏っぽいイメージ。でも全身黒コーデは変じゃないですよ。

⏰:11/01/22 15:34 📱:SH904i 🆔:dN9jeNLU


#810 [イケイケ匿名]
>>809
ありがとうございます!!

⏰:11/01/22 16:13 📱:SH705i 🆔:W3S1UWXA


#811 [えるふ]
>>802
カーディガンですか(゜゜)N
どんなカーディガンがいいですかね?

⏰:11/01/22 16:53 📱:W61P 🆔:majBwNbM


#812 [イケイケ匿名]
>>809
いろいろみてみます!
ありがとうございました(^ω^)

⏰:11/01/22 17:08 📱:N04A 🆔:Qv5ZMTcU


#813 [薫]
このシャツワンピースの上に着るなら
・キャメルのダッフルコート
・黒のPコート

どっちが合うと思いますか

jpg 13KB
⏰:11/01/22 18:55 📱:SH03A 🆔:tnD.FeoY


#814 [イケイケ匿名]
157センチの人は何キロまで痩せたらスタイルよく見えますか?

⏰:11/01/22 19:08 📱:P02A 🆔:psmEuWMs


#815 [イケイケ匿名]
>>809さん

ありがとうございます!マキシとゆーか実物貼ります!ファーはこの色と黒持ってます!

jpg 83KB
⏰:11/01/22 19:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#816 [こう]
この合わせどうですか?
アドバイスなど頂けたら嬉しいです

コーデ [jpg/18KB]
⏰:11/01/22 20:13 📱:L04B 🆔:9rCL5vig


#817 [イケイケ匿名]
>>800
お願いします(>_<)
ヴィンテージ?デザインでMサイズです

⏰:11/01/22 21:02 📱:N07B 🆔:gg8kikiM


#818 [イケイケ匿名]
>>816
私には釣りに行く格好に見えます。

⏰:11/01/22 21:50 📱:P06B 🆔:WFZmY7HA


#819 [こう]

コメありがとうございます
釣りですかー
どこをどう変えたらいいとかあります?

⏰:11/01/22 22:00 📱:L04B 🆔:9rCL5vig


#820 [イケイケ匿名]
>>818
確かに見える。
実際釣りに行ったのかもよ…

⏰:11/01/22 22:04 📱:PC 🆔:IYhrCWxY


#821 [イケイケ匿名]
>>816

ジャケットとかに変えたらいいと思うよ。シャツとデニムとかは良いと思う(´・ω・`)

⏰:11/01/22 22:07 📱:L04A 🆔:3G0jhQp.


#822 [イケイケ匿名]
>>819
ベストを他のアウターに変えてみてはどうですか

⏰:11/01/22 22:11 📱:P06B 🆔:WFZmY7HA


#823 [こう]
ベストが良くないみたいですね(笑)
違うアウターにするよう参考にします。
ありがとうございます☆

⏰:11/01/22 22:15 📱:L04B 🆔:9rCL5vig


#824 [薫]
>>813お願いします

⏰:11/01/22 22:21 📱:SH03A 🆔:tnD.FeoY


#825 [イケイケ匿名]
>>813どっちかっていうとPコートかな
ミリタリーコートの方が合う気がするけど

⏰:11/01/22 22:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#826 [イケイケ匿名]
25p〜の靴が売ってるお店知ってる方いますか?出来れば関東でお願いします

⏰:11/01/22 23:46 📱:S003 🆔:gkHlM.8Y


#827 [匿名さん]
>>826
どのようなデザインが好きかにめよりますがFOREVER XXIとかいかがですか?デザインは微妙だけどサイズはいいと思う。それか通販とか…

⏰:11/01/23 00:53 📱:P01A 🆔:.lRItYUw


#828 [イケイケ匿名]
>>827
ありがとうございます!調べてみます(^ω^)通販だとちょっと不安なので‥
他にも知っている方いましたら教えてください!

⏰:11/01/23 00:56 📱:S003 🆔:.3K0Duxg


#829 [asami]
わかる方いたら教えてくださぃ!!
ぃまさらなんですが
ViVi1月号のMCMの
ボストンバックどこに売ってるかわかる方いますか??

MCMのボストンバック [jpg/29KB]
⏰:11/01/23 00:57 📱:N706i 🆔:sd.cWhQs


#830 [ゆー]
取り扱い店に売ってると思う。

⏰:11/01/23 01:04 📱:N02B 🆔:gcwd77Q6


#831 [asami]
ゆーさん
説明不足すぃません!!
で調べたけどよくわかんなくて、どこで扱ってるかが知りたぃんです

⏰:11/01/23 01:09 📱:N706i 🆔:sd.cWhQs


#832 [イケイケ匿名]
もう、うさみみカチューシャをしてたらダサいですか?まだ、周りでしてる人いますかね?

⏰:11/01/23 01:23 📱:SH05B 🆔:pDKKU/Gc


#833 [イケイケ匿名]
>>829

可愛いね!ドイツかどっかのブランドだったよね?今調べたら出てこなかった。知識袋でみたら日本にないみたい。3年前の質問だけど(´・ω・`)

通販ですが楽天市場にあったので貼りしますね(´・ω・`)

m.rakuten.co.jp/..

⏰:11/01/23 01:32 📱:L04A 🆔:p3YiNP0c


#834 [イケイケ匿名]
>>833

あ、違うやつだったらごめんね(´;ω;`)

⏰:11/01/23 01:37 📱:L04A 🆔:p3YiNP0c


#835 [asami]
ありがとうございますスゴィ欲しかったやつなのでスゴィ嬉しいです

⏰:11/01/23 01:42 📱:N706i 🆔:sd.cWhQs


#836 [イケイケ匿名]
画像のようなオフタートルネックのドルマンニットにはアウターは何を着たらいいでしょうか(´・ω・`)?
普通のコートだとドルマンの袖部分があって着にくくて(泣)
お願いします(>_<)

[jpg/21KB]
⏰:11/01/23 03:09 📱:D705i 🆔:KB7het5k


#837 [イケイケ匿名]
>>836
ポンチョとか着たら袖が気にならないと思います(*´∇`*)

⏰:11/01/23 06:47 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#838 [イケイケ匿名]
>>832
お願いします

⏰:11/01/23 13:20 📱:SH05B 🆔:pDKKU/Gc


#839 [イケイケ匿名]
>>832
私はダサいと思う。
元々好きじゃないってのもあるけど

⏰:11/01/23 13:27 📱:U1 🆔:7DJLHMt6


#840 [イケイケ匿名]
ワンピースにレースの襟が付いてるのに、首周りが開きすぎてるので中にTシャツを着ようと思うんですが、今の時期寒いのでタートルネックを着ても変ではないですか?

⏰:11/01/23 13:57 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#841 [イケイケ匿名]
変じゃない(^-^)

⏰:11/01/23 15:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#842 [イケイケ匿名]
このデニムにブーツinしたら変ですか?次にうpするスニーカーと合いますか?地面に付いちゃってるんですが良いのかな?

普段からスカートやワンピとかしか着ないからわからなくて。すみません(´;ω;`)

ブーツ [jpg/22KB]
⏰:11/01/23 18:54 📱:L04A 🆔:p3YiNP0c


#843 [イケイケ匿名]
スカートのほうです(^ω^)

>>842-843お願いします

スニーカー [jpg/26KB]
⏰:11/01/23 18:55 📱:L04A 🆔:p3YiNP0c


#844 [イケイケ匿名]
>>841さん
ありがとうございます!
助かりました

⏰:11/01/23 18:56 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#845 [イケイケ匿名]
>>842
農作業してるみたいに見えるからブーツインはやめたほうがいい
>>843
よくもわるくもない…普通って感じだと思いました

⏰:11/01/23 20:40 📱:SH904i 🆔:rC3SDioY


#846 [イケイケ匿名]
>>845
有り難う御座います(´;ω;`)

⏰:11/01/23 20:42 📱:L04A 🆔:p3YiNP0c


#847 [イケイケ匿名]
白のロングカーデにモッズコートって有りですか?

⏰:11/01/24 02:44 📱:P01A 🆔:HuMNBmHY


#848 [イケイケ匿名]
>>847
コートからカーデの裾がはみ出てるんなら合わなそう。

⏰:11/01/24 02:59 📱:W56T 🆔:sIIoxePQ


#849 [イケイケ匿名]
モカシンとか、ミネトンカとかってどうやって洗えばいいのでしょう?
持ってる方どうしてますか?

⏰:11/01/24 03:02 📱:W56T 🆔:sIIoxePQ


#850 [イケイケ匿名]
>>837
ポンチョ試してみます!ありがとうございましたo(^o^)o

⏰:11/01/24 04:23 📱:D705i 🆔:pPIVF1Cc


#851 [イケイケ匿名]
>>848
ありがとうございます!はみ出さなければ大丈夫ですか?

⏰:11/01/24 07:31 📱:P01A 🆔:HuMNBmHY


#852 [イケイケ匿名]
ショッピングモールや商店街、OPA等はまだ冬物のSALEしてますか(´・ω・`)?

⏰:11/01/24 07:49 📱:W61T 🆔:oWRKBW4U


#853 [イケイケ匿名]
>>852HPとかに書いてあると思います。

⏰:11/01/24 08:23 📱:P905iTV 🆔:S5v6BqPI


#854 [イケイケ匿名]
胸を小さくみせるブラを実際に使ったことある方いますか?

⏰:11/01/24 11:46 📱:N08A3 🆔:iiIxyMpw


#855 [イケイケ匿名]
>>851大丈夫だと思う(^-^)

⏰:11/01/24 16:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#856 [イケイケ匿名]
髪型悩んでます。
顔は面長気味で薄い顔立ちです。
今の髪型は微妙に茶色くて胸あたりまでのロングで毛先の量が結構あります。
くせ毛ではないですが真っすぐストレートではありません前髪は揃ってるのを無理矢理斜めに流してます。

今迷っているのが
@肩上くらいのボブにして毛先にパーマをして丸みをだす。

Aそのまま縮毛矯正して前髪を横に流して更に伸ばす。

B長さを変えず髪をすいて縮毛矯正をする。

C縮毛はせずに今の髪を梳くだけ。

D肩くらいの長さにして梳く

どれがいいでしょうか?

⏰:11/01/24 16:30 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#857 [イケイケ匿名]
>>856
ここで聞くより美容師さんと相談したほうが確実だとおもうけど…

⏰:11/01/24 16:32 📱:SH904i 🆔:BulnJrgs


#858 [イケイケ匿名]
ヒップ89
ウエスト62
じゃmoussy26インチは入りませんか?

⏰:11/01/24 20:44 📱:P03A 🆔:9N3FnNhM


#859 [イケイケ匿名]
>>856
私は@がいいと思います(´・∀・`)私も面長で、ましてや超地味顔だったので胸下まであった髪をばっさり切り肩上ボブにしました。アイロンで内側に巻くだけで雰囲気変わるのでいいですよ!+モテます笑

⏰:11/01/24 21:02 📱:DM005SH 🆔:4U/XVFt6


#860 [イケイケ匿名]
>>857そうですよねそう思ったんですがいつも美容師さん違うので相談しにくくて

>>859ありがとうございます!!同じ面長の方のアドバイス為になります
確かに私も地味顔だから今ストレートロングだともっと地味なかんじです
おもいきってボブにしてみようと思います!

⏰:11/01/24 22:36 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#861 [イケイケ匿名]
真っ赤のタイツにキャメルのトレッキングシューズは合わないと思いますか(>_<)?

⏰:11/01/24 23:29 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#862 [イケイケ匿名]
>>860
いえいえ(^ω^)!ぜひチャレンジしてみてください★

⏰:11/01/25 00:28 📱:DM005SH 🆔:5M5SM1bw


#863 [イケイケ匿名]
>>861大丈夫だと思う(^O^)

⏰:11/01/25 16:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#864 [イケイケ匿名]
>>863さん
ありがとうございます^^

⏰:11/01/25 18:17 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#865 [イケイケ匿名]
このカーディガンには
どのような服が
合うでしょうか?(>_<)
アドバイスお願いします

jpg 36KB
⏰:11/01/25 21:12 📱:P10A 🆔:03XALnhs


#866 [イケイケ匿名]
>>865
系統や読んでる雑誌を言ってくれるとアドバイスしやすいです

⏰:11/01/25 22:36 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#867 [6666]
あの、ワインレッド?色のタイツに黒いスカート、白黒のボーダー長袖シャツ、緑のカーデに、深緑と紺のチェックのコートは、おかしいですか?

コート着てるときは、前を閉めるので緑のは見えないと思います(笑)

⏰:11/01/25 22:49 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#868 [イケイケ匿名]
>>867
色の濃さとかわかんないけど、緑のカーデはボーダーとあわないと思う。コートとタイツはあうと思いますよ^^

⏰:11/01/25 23:07 📱:SH904i 🆔:kteouvs2


#869 [イケイケ匿名]
>>866さん
865です。読んでいる雑誌はminiで、ボーイッシュな感じが好きです。

⏰:11/01/25 23:26 📱:P10A 🆔:03XALnhs


#870 [まい]
質問です。23日のおれたちが司会者で相武紗季さんが着ていた白いトップスはどこのブランドのものでしょうか?分かるかたぜひお願いします!

⏰:11/01/26 00:41 📱:SH02A 🆔:ToX900F2


#871 [イケイケ匿名]
CanCam〜MOREが好きです。ドットのワンピを買いたいのですが、シフォンの半袖ワンピと綿とポリエステルのちょっとツルっとしたロングワンピならどちらが使いやすいと思いますか?丈は大体同じです。
2月後半〜できれば夏も使いたいですがドットのシフォンスカートは持っています。シフォンじゃないほう買ったほうがいいですかね?

⏰:11/01/26 02:02 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#872 [6666]
>868
ありがとうございます!
グレーのカーデにします!

⏰:11/01/26 06:43 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#873 [イケイケ匿名]
陸部の関西地方に住んでいるんですけど、みなさんってこの微妙な季節どんなアウターを着ていられますか?
街には春物が溢れているので厚手の冬用のコートってもうそろそろ時季外れですか(@_@)?
またいつまで着れるでしょうか?

⏰:11/01/26 17:15 📱:P02B 🆔:9c4gbLSk


#874 [イケイケ匿名]
>>873

×陸部
○内陸部

⏰:11/01/26 17:16 📱:P02B 🆔:9c4gbLSk


#875 [イケイケ匿名]
>>865
アドバイスお願いしますm(__)m

⏰:11/01/26 17:39 📱:P10A 🆔:fED4kiRY


#876 [あこ]
ブランドに詳しい方教えて下さい(._.)

女の人の絵が書いてある華やかな財布を置いてる店なんですが

お台場のヴィーナスフォートに店があった記憶が…知ってる方居たら教えていただきたいです(>_<)

⏰:11/01/26 18:36 📱:N906imyu 🆔:urEbr3Hc


#877 [まっこ]
男ものでおすすめトラックジャケットのメーカーありますか?

⏰:11/01/26 19:29 📱:K002 🆔:feKottD6


#878 [イケイケ匿名]
>>845
私だったら、中に無地の黒Tシャツと黒スキニーでちょっとかっこよく着ますよ^^

⏰:11/01/26 20:10 📱:SH904i 🆔:uSoXOg/k


#879 [6666]
深緑のショートたけ?チェックコートに、花柄のヒラヒラの透け感あるキャミワンピに、ジーンズはおかしいですか?

⏰:11/01/27 20:46 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#880 [イケイケ匿名]
皆さんだったら赤いカーデには何を合わせますか?
白シャツばかりだからたまには違う感じにしたい(´゚ω゚`)

⏰:11/01/28 05:37 📱:Premier3 🆔:ouXnlekU


#881 [いろはすのんでる]
このニットを着たいのですが、何を合わせたらいいですか?

上から下までアドバイスお願いします。

ちなみに読んでる雑誌はスウィートです。

ベージュニット [jpg/164KB]
⏰:11/01/28 13:10 📱:SH01B 🆔:UqizepH6


#882 [イケイケ匿名]
>>879合わないと思う
>>880チェックとか花柄のシャツはどうですか?

⏰:11/01/28 14:42 📱:P06B 🆔:CuE9OV32


#883 [イケイケ匿名]
>>881
結構何にでも合いそうだから好きなの合わせてみたら?

⏰:11/01/28 14:45 📱:P06B 🆔:CuE9OV32


#884 [イケイケ匿名]
>>882ありがとうございます!
因みにチェックや、花柄だと何色が合うと思いますか?
良ければ教えて下さいm(__)m

⏰:11/01/28 15:23 📱:Premier3 🆔:ouXnlekU


#885 [イケイケ匿名]
ダウンベスト(シャカシャかのじゃなくてモコモコの)が着たいのだけども袖がないと寒そうで寒そうで..今の時期着てる方居らっしゃいますか?
寒くないですか(´・ω・`)?

⏰:11/01/28 15:59 📱:N02C 🆔:vivsvDts


#886 []
髪うまく巻けません…
外ハネがうまくいかなくて
左側はうまくいくんですが
右側も左側と同じように
なっちゃって…orz
コテどうやったら外ハネ
うまく出来ますか

⏰:11/01/28 16:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#887 [イケイケ匿名]
ノルディック柄は冬までですか?
春にノルディックはさすがにおかしいですかね(;;)

⏰:11/01/28 18:53 📱:F06B 🆔:1tqmnSGI


#888 [まるお]
>>887

わたしはおかしいとおもいます。

⏰:11/01/28 19:25 📱:W54SA 🆔:2dopTy6I


#889 [イケイケ匿名]
マフラーのバージョンみたいなのってなんていう名称ですか?
肩に羽織ったりマフラーにしたりできるやつです

⏰:11/01/28 19:55 📱:F07B 🆔:Sr2bYidI


#890 [イケイケ匿名]
>>889
「太いバージョン」の間違いです。
お願いします

⏰:11/01/28 19:58 📱:F07B 🆔:Sr2bYidI


#891 [イケイケ匿名]
>>889大判ストール?
違ったらごめんm(__)m

⏰:11/01/28 20:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#892 [いろはすのんでる]
>>881

お願いします

⏰:11/01/28 20:08 📱:SH01B 🆔:UqizepH6


#893 [いろはすのんでる]
>>883

ありがとうございます

⏰:11/01/28 20:10 📱:SH01B 🆔:UqizepH6


#894 [イケイケ匿名]
系統特に決まってないです.上はどんな感じがいいですか?

jpg 71KB
⏰:11/01/29 12:45 📱:SH905i 🆔:jRrH9J4Q


#895 [イケイケ匿名]
>>894
かわいいスカートですね
ニットとかカーディガンはどうですか?個人的には紫か緑のカーディガンを合わせて欲しいです

⏰:11/01/29 12:55 📱:P02A 🆔:nmEhEaT6


#896 [イケイケ匿名]
背が低いのでロングワンピースなどが着こなせません
どうしたらいいでしょう?

⏰:11/01/29 21:43 📱:W64SH 🆔:7EC04lfg


#897 [イケイケ匿名]
着なければいい

⏰:11/01/29 21:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#898 [イケイケ匿名]
>>896悪いけど大概の人が不恰好に見えるから着ない方が良いと思うよ
ヒール履いてても必死だなーと思うし。
でもその人の雰囲気や顔にもよるし一概には言えないが。

⏰:11/01/29 21:59 📱:W65K 🆔:bvwTfasI


#899 [イケイケ匿名]
白のマキシワンピに黒のライダースを着たいのですが、靴は黒のレースアップブーツ、ミネトンカのショートフリンジブーツ(茶)、コンバースのハイカット(黒)どれが合うと思いますか?

⏰:11/01/29 22:13 📱:P06B 🆔:dkIB3DbA


#900 [イケイケ匿名]
>>897-898
やっぱりそうなんですね…(;_;)わかりました
ついかわいくてロングワンピースばかり買ってしまっていたので…ショックです(;_;)

⏰:11/01/29 22:25 📱:W64SH 🆔:7EC04lfg


#901 [イケイケ匿名]
身長が低いとやっぱりバギーパンツは似合いませんか?

⏰:11/01/29 23:03 📱:P02B 🆔:lJzdIQmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194