【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#788 [イケイケ匿名]
>>785 あきらかに夏ものだし、おかしいと思う。

⏰:11/01/21 20:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#789 [イケイケ匿名]
プードルファーのアウターを購入したんですが毛が服に付いてしまいます
皆さんならどうしますか

⏰:11/01/21 21:00 📱:F07B 🆔:eZqxRIiM


#790 [イケイケ匿名]
>>789
コロコロする

⏰:11/01/21 21:04 📱:N01B 🆔:Za6e9R7g


#791 [◆MARC/Pskb.]
>>785
けど柄は冬っぽいw
雑誌でも冬にシフォン的な素材の服着てたりするけどねぇ
まぁ寒そうなのは確か

⏰:11/01/21 21:27 📱:S003 🆔:EgOTaui6


#792 [まりな]
至急お願いします。
黒のシャツですが、股下まで長さがあります。どうやって合わせていいかわからなくて困っています。意見お願いします。

黒シャツ [jpg/34KB]
⏰:11/01/21 22:40 📱:943SH 🆔:cgPqZyj6


#793 [イケイケ匿名]
>>792

細身のパンツにあわせて
シャツの上からベルトをする

または
デニムのショートパンツとあわせてシャツをたるませて?上からベルトをする


どうですか?

⏰:11/01/21 22:48 📱:L04A 🆔:V7jKBu2U


#794 [イケイケ匿名]
スカーフや長めのアクセサリーをしても合うと思います

⏰:11/01/21 22:50 📱:L04A 🆔:V7jKBu2U


#795 [イケイケ匿名]
オックスフォードってまだ履いてて違和感ないですか?

⏰:11/01/21 23:49 📱:P08A3 🆔:l1N/vLw.


#796 [まりな]
793>>ありがとうございます。両方試して気に入ったほうにします!
794>>ありがとうございます。長めのアクセサリーをつけてみようと思います。ありがとうございました。

⏰:11/01/22 08:08 📱:943SH 🆔:lKA4ermY


#797 [イケイケ匿名]
質問です!

ベージュのジャケットにジーンズのスカートを履いたとき、タイツって何色がいいと思いますか?

ちなみにブーツは黒のムートンです!

⏰:11/01/22 09:14 📱:F06B 🆔:0zGpSDF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194