【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#654 [イケイケ匿名]
不器用で簡単なヘアアレンジですらうまくできないんですが、上手になるコツありますか?(髪をまとめて縛るコツとか…)

⏰:11/01/14 16:58 📱:W64SH 🆔:PYDs.RfE


#655 [イケイケ匿名]
>>654
・スタイリング剤はしっかり馴染ませる

・髪を上げたいときはは最初は下むいて、がっつり上げてから首のとこがたるまないように軽く上を向く。

・編みこみたい時とかは、使わない毛束は留めといたりして髪を巻き込まないようにやりやすくする

とか?

⏰:11/01/14 17:10 📱:N01B 🆔:futr.htI


#656 [イケイケ匿名]
グレーのトップスに茶色のスカートはおかしいですかね?

⏰:11/01/14 19:53 📱:D905i 🆔:5SjktWwA


#657 [イケイケ匿名]
>>656
グレー、茶色にも濃い、薄い、赤系など色々あるわけで

⏰:11/01/14 20:10 📱:SO705i 🆔:6QAvcP5I


#658 [イケイケ匿名]
>>655
わかりやすかったです(*´ω`*)!
ありがとうございます!!

⏰:11/01/14 20:27 📱:W64SH 🆔:PYDs.RfE


#659 [イケイケ匿名]
>>657
そうですね;;グレーも茶色も濃いめです!

⏰:11/01/14 20:28 📱:D905i 🆔:5SjktWwA


#660 [イケイケ匿名]
今の時期に白のロングスカートは
変でしょうか(*_*)?

⏰:11/01/14 21:46 📱:N906imyu 🆔:KHMWmg5g


#661 [イケイケ匿名]
>>660の者です。
スレチですね::すみません

⏰:11/01/14 22:27 📱:N906imyu 🆔:KHMWmg5g


#662 [イケイケ匿名]
カーキ色のチノパン
紺色のチノパンには、それぞれ何色のトップスが合いますか?

⏰:11/01/14 22:29 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#663 [イケイケ匿名]
ブーツ履いてる人が多いと思うんですけど、今の時期タイツ×パンプスおかしくないですかね?

⏰:11/01/15 00:21 📱:P03A 🆔:Gne6bN.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194