【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#645 [イケイケ匿名]
>>641
私使ってるよ
でも3年目ぐらいだからボロい(´;ω;`)

品番みたいのはわかるけど品名はわからないや

びびあん [jpg/19KB]
⏰:11/01/14 00:32 📱:N01B 🆔:futr.htI


#646 [イケイケ匿名]
>>645

3年前だったらお店ではもうないですよね。ずっと欲しかったから諦めれない(´;ω;`)

品番的なのよければ教えて下さい!

⏰:11/01/14 00:38 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#647 [冨樫]
まさかのktkrwww


僕はPCいじってたついでだからお気になさらず!

⏰:11/01/14 00:39 📱:P905i 🆔:.qbLrKOU


#648 [イケイケ匿名]
>>646
3118B302 BW

一応検索したけどひっかからないや(´;ω;`)
生活板だかSTYLE板だかの財布スレで結構見掛けたから聞いてみるといいかも!こんなんでよければ写メ使っていいし

⏰:11/01/14 00:43 📱:N01B 🆔:futr.htI


#649 [イケイケ匿名]
>>647

本当に有り難う御座いました(*´Д`*)

⏰:11/01/14 00:44 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#650 [イケイケ匿名]
>>648

何ヵ月も前から探していたので凄く助かりました!わざわざ検索までして頂いて(´;ω;`)

画像お借りします!
本当に有り難う御座います!

⏰:11/01/14 00:46 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#651 [イケイケ匿名]
コテとか使う時のオススメのスタイリング剤教えてください。髪は重めで細くて傷んでてペタンコになりやすいです。

⏰:11/01/14 10:36 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#652 [イケイケ匿名]
ココルル以外でcocoがつくレディースブランドって他に何がありますか?

⏰:11/01/14 12:21 📱:P06B 🆔:z2rvvSu.


#653 [イケイケ匿名]
>>652
COCO DEAL

⏰:11/01/14 16:54 📱:F01A 🆔:gg/C6SKI


#654 [イケイケ匿名]
不器用で簡単なヘアアレンジですらうまくできないんですが、上手になるコツありますか?(髪をまとめて縛るコツとか…)

⏰:11/01/14 16:58 📱:W64SH 🆔:PYDs.RfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194