【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#640 [イケイケ匿名]
>>637

Vivienneの公式サイトには載ってないんですか?

一応のせおきます

www.viviennewestwood-tokyo.com/..

⏰:11/01/13 23:41 📱:P03A 🆔:UgGlKSVI


#641 [イケイケ匿名]
>>640
載っていません(´;ω;`)
有り難う御座います

⏰:11/01/14 00:04 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#642 [冨樫]
ヴィヴィアンの財布売ってるサイトで2500件くらい載ってたの全部見てみたけど無かったおorz


知恵袋とか使ってみるとよいかもね。画像を貼れたらいいんだけど

⏰:11/01/14 00:19 📱:P905i 🆔:.qbLrKOU


#643 [イケイケ匿名]
>>642

2500件(;;;゚;;Д;;゚;;;)
本当に有り難う御座います(´;ω;`)

ウラル載しちゃっていいのかわかんないんですがこの画像の財布です(つω;`)

imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:11/01/14 00:31 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#644 [ぽむぽむ]
関東です
都内とか千葉辺り

SATCのキャリーネックレスみたいなやつが欲しーんですよね
彫ったりとかじゃなくて

⏰:11/01/14 00:31 📱:P01B 🆔:srwTNsI.


#645 [イケイケ匿名]
>>641
私使ってるよ
でも3年目ぐらいだからボロい(´;ω;`)

品番みたいのはわかるけど品名はわからないや

びびあん [jpg/19KB]
⏰:11/01/14 00:32 📱:N01B 🆔:futr.htI


#646 [イケイケ匿名]
>>645

3年前だったらお店ではもうないですよね。ずっと欲しかったから諦めれない(´;ω;`)

品番的なのよければ教えて下さい!

⏰:11/01/14 00:38 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#647 [冨樫]
まさかのktkrwww


僕はPCいじってたついでだからお気になさらず!

⏰:11/01/14 00:39 📱:P905i 🆔:.qbLrKOU


#648 [イケイケ匿名]
>>646
3118B302 BW

一応検索したけどひっかからないや(´;ω;`)
生活板だかSTYLE板だかの財布スレで結構見掛けたから聞いてみるといいかも!こんなんでよければ写メ使っていいし

⏰:11/01/14 00:43 📱:N01B 🆔:futr.htI


#649 [イケイケ匿名]
>>647

本当に有り難う御座いました(*´Д`*)

⏰:11/01/14 00:44 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194