【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#636 [楓]
>>635
ありがとうございます!是非参考にさせていただきます(>_<)

⏰:11/01/13 20:13 📱:SH09B 🆔:YX.c58l6


#637 [イケイケ匿名]
質問なんですがvivienneの財布でこの財布の名前?などわかりませんか?もしくは画像でも有り難たいです!

画像持ってるんでずが貼れなくて絵を書きました。色々調べたんですが全然わかんなくて(´;ω;`)

色違いの黒もあるそうです。

´;ω;` [jpg/24KB]
⏰:11/01/13 23:26 📱:L04A 🆔:l5wbqD.o


#638 [ぽむぽむ]
質問です
オーダーでネームネックレスを売ってるお店わかりますか?
通販じゃなくて

知ってる方教えてください

⏰:11/01/13 23:28 📱:P01B 🆔:5J/DlyAY


#639 [ゆー]
>>638
どこ住みなのかわからんからなんとも言えんけど、お店に常に職人さんがいるとこなら相談にのってくれるかもしれん。お店で売ってる既製品のものに名前を掘るとか。

⏰:11/01/13 23:36 📱:N02B 🆔:3saV8f9c


#640 [イケイケ匿名]
>>637

Vivienneの公式サイトには載ってないんですか?

一応のせおきます

www.viviennewestwood-tokyo.com/..

⏰:11/01/13 23:41 📱:P03A 🆔:UgGlKSVI


#641 [イケイケ匿名]
>>640
載っていません(´;ω;`)
有り難う御座います

⏰:11/01/14 00:04 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#642 [冨樫]
ヴィヴィアンの財布売ってるサイトで2500件くらい載ってたの全部見てみたけど無かったおorz


知恵袋とか使ってみるとよいかもね。画像を貼れたらいいんだけど

⏰:11/01/14 00:19 📱:P905i 🆔:.qbLrKOU


#643 [イケイケ匿名]
>>642

2500件(;;;゚;;Д;;゚;;;)
本当に有り難う御座います(´;ω;`)

ウラル載しちゃっていいのかわかんないんですがこの画像の財布です(つω;`)

imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:11/01/14 00:31 📱:L04A 🆔:Oyb98cIQ


#644 [ぽむぽむ]
関東です
都内とか千葉辺り

SATCのキャリーネックレスみたいなやつが欲しーんですよね
彫ったりとかじゃなくて

⏰:11/01/14 00:31 📱:P01B 🆔:srwTNsI.


#645 [イケイケ匿名]
>>641
私使ってるよ
でも3年目ぐらいだからボロい(´;ω;`)

品番みたいのはわかるけど品名はわからないや

びびあん [jpg/19KB]
⏰:11/01/14 00:32 📱:N01B 🆔:futr.htI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194