【単発質問総合】21
最新 最初 🆕
#504 [あ]
▼トレンチコート
トレンチコートを初めて買おうと思っています
大人っぽい、きれい系統が好きです
大学生になるので着回しが多い方がいいなと
色は黒かベージュにしようと思っているのですが皆さんの意見、理由をお願いします

⏰:11/01/06 14:51 📱:P905i 🆔:nbxhypVE


#505 [イケイケ匿名]
>>504
ベージュ
・品よくみえる
・大人っぽく(老けて)見える


・どんな色の服でも大体合う
・ベージュよりはギャルっぽくなる

と思います(^ω^)

⏰:11/01/06 15:00 📱:W61P 🆔:UhNqevT6


#506 [イケイケ匿名]
このボトムスに合うトップスとアウターって何がいいですか?

靴はパンプスでいいですか?教えてください!

jpg 85KB
⏰:11/01/06 16:46 📱:P06B 🆔:Lo1z2FBM


#507 [イケイケ匿名]
冬物のsaleはだいたいいつごろやりますか(TT)?初売りのがしました←

⏰:11/01/06 17:20 📱:P905i 🆔:dRTR2gHs


#508 [イケイケ匿名]
>>507
10日くらいまではバーゲンしてると思います。

⏰:11/01/06 17:30 📱:SH03B 🆔:.LvyT8ds


#509 [イケイケ匿名]
>>434
お願いします

⏰:11/01/06 17:51 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#510 [イケイケ匿名]
>>506教えてください

⏰:11/01/06 18:04 📱:P06B 🆔:Lo1z2FBM


#511 [イケイケ匿名]
>>506シャツ+カーデとか
アウターはショートのダッフルかPコート
パンプスもいいと思うけどブーツインでもいいかと

⏰:11/01/06 18:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#512 [イケイケ匿名]
>>511さん
ありがとうございます!
シャツとカーデは特にこの色はダメ!という色はありますか?
あと、ショートのダッフルもボトムスと同じような柄をしたカーキ色しか持ってないんですけど大丈夫ですか?

⏰:11/01/06 18:25 📱:P06B 🆔:Lo1z2FBM


#513 [あ]
>>505
ありがとうございます^^*
黒の方が色々合いますよね◎

>>504
お願いします!

⏰:11/01/06 18:26 📱:P905i 🆔:nbxhypVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194